• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
お客様からの注文を頂いて、石けん一個一個を私なりに、丁寧に丁寧にラッピングする時。

今の私が一番幸せを感じる時間かもしんない。

もともと手先が不器用で、ヘタクソなラッピングでお客様には申し訳ないなぁと思いつつも、仕事場となってる和室でひとり静かに石けんと向き合い、ゆっくりゆっくり一つずつ包んでいく作業は、瞑想にも似ていて、私を静かで深い部分にいざなってくれる。

どうか、この一つ一つが、買ってくださったお客様に、幸せな気持ちをもたらしますように。

この石けんを見て、外で緊張した心をほっと緩めることができますように。

発送までの段階で封筒に詰めていくまでの間。
そう思わずにいられない。

私の元へ石けんを買いに来てくださる方は、本当に美しい方達ばかりで、一人ひとりのエネルギーを感じてみると、その美しさに泣けてくる。

ありがたい。

本当にありがたい。

皆様、ありがとうございます。

そんな皆様に少しでも楽しんでいただけるように、喜んでいただける石けんを作っていこうと思っています。

そんな事をつらつらと思っていたら、まるで、天からの受注のように、いろんな石けんのアイディアが降りてきて、あぁ、私は、石けんが大好きだけど、今は作らされているんだなぁと感じました。

自分の為に引いたビジョンクエストタロットで、ここ何日か、「大地の娘」というカードを連続で引いていたのですが、このカードの示すとおり並外れて創造的な時期というのがどうやら始まったようです。



ランキングに参加しております♪
ぽちっとなぁ~☆










スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.