• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
kannon


この石けんは、2012年の8月よりずっとイメージやインスピレーションだけは受け取り続けていましたが、なぜか作ることができない石けんでした。
作ろうとすると、なぜか予定が変更になってしまったり、どうしても作れないのです。
体調を崩した時もありました。

しかし、時を経て12月に入り、どんどんと状況が整えられていった時、祝福と共に、アセンションを迎えるその日に作成することができたのです。

英語読みで、Kuan Yin

観音という名の石けんです。

今日という日

1月11日 午前11時11分11秒に初めてアップされました。

1のゾロ目は、願望実現です。
守護と実現化に焦点を当てた石けんです。



(観音様からのメッセージ)

私は、あなた方の願いを聞き入れる為に存在しています。
そして、あなたがどのような状況でどのような状態であろうとも、あなたのそばにいて守護しています。
あなたに望みがあるのなら、または、すぐにでも状況を変えたい時などは、迷わず私を呼んでください。

心の中で、そっと、

観音様、お力をお貸し下さい。

とつぶやくだけで、その願いは私の元へ届けられます。


無条件の愛と慈悲の心でもってあなたの障害やもう必要のない古い観念を浄化し、そして守護してさしあげましょう。私は、あなたの苦しみを取り除き、ハートに滋養を与え、楽しみを授けます。
どうか、遠慮なく受け取ってください。

この石けんは、蓮の花をイメージさせるようなデザインですが、蓮の花とは、濁り、流れのない水の中からあのような美しい花を咲かせます。
どのような状況であろうとも、美しい花を咲かせることがあなたにはできるのです。
信頼して、前に進む勇気を持ってください。


■サンフラワーオイルメリッサインフューズドオイル(メリッサのハーブを漬け込んだオイル。保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)


■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■ 精油 イランイラン、ローズ、ジャスミン、オレンジスィート

■金沢カタニ製 24金エステ用金箔切り回し

金箔を使用すると、金の作用で細胞の免疫力が活性化する言われています。

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

などの効果が得られるとされ、実際使用した後の皮膚の温度に差が出ると言われています。

■ワインレッドジェル
■グリーンカラーラント


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイてる
愛しています
いつも守護され、愛されています
私は、高次の存在とすぐにつながることができます
私の人生は私が主役です。
調和のとれた人生を歩むことができます
いつも無条件の愛に包まれています
持って生まれた能力を最大限に伸ばすのは可能です
自分自身を尊敬します
私は私に宿る神聖に感謝します
私の願いは聞き届けられました

(こんな方に)

精神的バランスを整えたい
サイキックアタックから身を護りたい
願望実現したい
スピリチュアルな覚醒を望んでいる
自分を愛せるようになりたい
いつも優しい気持ちで平和に生きたい
愛のやりとりを活性化したい
才能を開花させたい


観音様は、自分に向けられた祈りを聞き逃さないマスターです。
この石けんを使う時は、観音様に語りかけてみましょう。
きっと、あなたの望みは最高最善に叶えられる事でしょう。







ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.