• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : 新作石けん
モテワールドへようこそ♪
DATE : 2013-01-09-Wed
モテワールドへようこそ♪





モテワールドへようこそ♪2


この石けんは、女神ラクシュミ・ガネーシャと共に作成されました。
モテシリーズの石けんです。


こんにちは。
私は、女神ラクシュミと言います。
インドでの信仰を集める神でガネーシャと共に地球の豊かさや富の共同創造と世界に永遠の幸福をもたらす役目を担っております。

このモテワールドへようこそ♪という石けんは、

注目されたい
愛されたい
モテたい

という気持ちを持ちながら、

自分には絶対に無理だ
私には一生スポットライトなど当らないだろう

と自分自身の可能性を信じずに諦めてしまっている人に、その固定観念を手放していただく為に作られました。


注目されたい、愛されたい、モテたい。

という気持ちは人間なら誰しも持っている事です。
何も恥じる必要はありません。

しかし、あなた方から見ていて、いつもモテモテに見える人も存在する訳で、そういった方を見る度に自身と比べて落ち込んでしまうこともあるでしょう。

人気のある人、モテる人には、ある共通する特徴があります。

それは、

自分がモテることに許可を出すことができる人。
モテることが人生の中でとても自然な事であると常々潜在意識的に感じ取れる人。
このモテるとは愛されるに置き換えることができます。

そして、こういった方々のさらなる特徴とは、

与えるのが上手な人

自分の中には、愛がたくさんあることが分かっていて、それは枯れることがないことを知っているので、惜しみなく気配りしたり、与えることができるのです。

ここまでお読みになられてどうですか?

私には、無理だ。
私は、不完全な存在でいつも不足しているから何も与えるものなんて、無い。
ましてや愛される資格なんて、無い。

もしも、そのように感じてらっしゃるのなら、今がそこから脱出するチャンスです。

モテる=愛される人
愛される人とは、愛を与えて、そして愛を豊かに受け取れる人。
お金のエネルギーで言えば、愛と同質です。
愛のある人の所には人が集まり活気が生まれるので、お金もそこをめがけて流れていきます。

あなた自身が、あなた自身を認め、愛し、私は、モテるのにふさわしい。注目されるのに値する、愛されるのにふさわしいと自然に思い、本当は、自分の中に枯れることのない愛の泉があることに気づき、今後のご自身の真実の道筋が示されますよう、この石けんにサポートしてもらいましょう。

あなたのハートに眠る永遠の幸福にアクセス出来る事を知ってください。
そこからは、自由自在の人生があなたを待っています。

女神ラクシュミ
ガネーシャ


モテワールドへようこそ♪3


作成上、上部に空気の穴が開いております。


モテワールドへようこそ♪4

ハートの模様が完全に出ていなくても、使っている間に出てきますので、ご安心ください。





■サンフラワーオイル(保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)


■カメリアオイル(椿の種から採れるオイルで、保湿効果も高いオレイン酸を多く含んでいます。黒髪と肌にハリとツヤを与える髪油として愛されています。豊かで黒い髪の毛とハリのある肌は、異性を惹き付ける上で必要不可欠。だから昔から椿のオイルは恋に効くと大切にされてきました)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ホホバオイルゴールデン(皮脂によく似た成分で、石けんの保湿力をぐんと高めてくれるオイル。肌になじみやすく、さらっとべたつかない使用感が特徴です皮脂の成分に良く似ているので、高級化粧品材料としてもよく使用されています)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)

■ローズクレイ(オーガニッククレイ。穏やかな洗浄力と吸着力で余分な皮脂と角質を取ってくれます。また、クレイを水で溶いたものでパックをすると、皮膚の弱っている所の乾きが極端に悪くなります。それは、クレイが弱っている皮膚の上で仕事をしてくれているからだと言われています)

■フレンチピンククレイ ローズクレイとほぼ同様

■パープルカラーラント
カラーラントとは世界各地の大地の鉱石を砕いて作られたものです。主にマイカが主ですが、マイカは別名雲母とも呼ばれています。化学色素との違いはオーガニックの手作りコスメ化粧品に入れても安全で心配が無く、発がん性物質、化学物質を含有しない所にあります。


■金沢カタニ製 24金エステ用金箔切り回し

金箔を使用すると、金の作用で細胞の免疫力が活性化する言われています。

・弾力が高まる
・血色が良くなる
・若返る
・新陳代謝が促進されしわが伸びる

などの効果が得られるとされ、実際使用した後の皮膚の温度に差が出るそうです。

今回は、パープル生地に贅沢に練りこみました。



■なにかのご塩 ご存知、厄除け、縁結び効果(特に宇宙レベルのご縁)の高いお塩


■乾燥マリーゴールド



■ブルーソーラーウォーター精製水も併せて使用
私達に再生される不要なメモリーを消去してくれる水です。


■精油:イランイラン、スィートオレンジ、ローズゼラニウム、サンダルウッド シナモン

南国のハネムーンを思わせる明るく魅惑的な香り


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
愛しています
私は、自分自身の本当の魅力がなんであるか知っています
本当の私が周りにウケて、愛されています
正直に生きても愛されます
私はモテる
愛を惜しみなく与えてもなお枯れない深い愛を持っています
キラキラオーラを身にまとっています
私は私自身を愛し、受け入れています
モテる人のグループがあるなら私はそのうちの一人です
モテたい人を選択できます
ワンランク上のラグジュアリーな女性(男性)です
宝くじに当たり続ける人生を生きています
豊かさを受け取り続けます
富は私めがけて流れてきます
愛される事に関するネガティブな固定概念があるのなら、それら全てを手放します


(こんな方に)

・もっと魅力を上げたい方
・女性(男性)としての自信をつけたい方
・モテたい方
・美しくなりたい方
・良縁を望まれる方
・経営者の方
・営業職の方
・豊かになりたい方
・目の前の障害を浄化したい方



女神ラクシュミは、大変美しい女神で繁栄と富を司ります。蓮の花から生まれ全ての人に至福をもたらします。ガネーシャも富や豊かさを司る神様で、お願いすると目の前にある障害物をどんどんと払いのけてくれる神様です。


もう、申し込んだ?

穴口恵子さんの恵比寿様の遠隔セッション。
恵比寿様と言えば、豊穣の神様ですよねっ!
この遠隔セッションを、なんと、無料で受けることができます。

1/10 午後4時59分までの受付です。
恵比寿様無料遠隔セッション申込みページ

当店のお客様の中でも、これまでの遠隔を受けてみて良かった~!という感想をたくさんいただいています。

この機会に是非どうぞ☆



ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.