• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : チャネリングメッセージ
2013年明けましておめでとうございます。
DATE : 2013-01-02-Wed



いつも、ありがとうございます。

そして、


明けましておめでとうございます!!!

2013年がやってきましたね~。

さっそく、今日から仕事始めだった方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

今年はどんな年にしたいですか?

創造主より意図を持って生活しなさい。

というメッセージが降りてきていますので、新春早々のチャネリングメッセージをお伝え致しますね。




皆様、新しい年2013年がやってきましたね!
この2013年という年は、これまで神様とか天使といった存在と全くの無縁だと思われていた方が、実はいつも高次元の存在に見守られ、サポートされていたことにどんどんと気づいていく先駆けの年となります。
それは、とても分かりやすく、体感していくという形で、気づきを深めていきます。
そして、すでに高次元の存在からのサポートを受け取っていることに早くから気づいている方は、より一層のサポートを得られる年となります。

時代の流れはますます加速しており、現実化も加速しています。
あなたの現実は、あなたが創造しています。
ネガティブな創造もポジティブな創造もあなたは両方行えるのです。

あなたの人生をポジティブな創造で満たしたいのであれば、そのように意図してください。

そして、ただ意図するだけではなく、もうすでにそうなっていると知ってください。
もうすでにそうなっていると知った上で、自分ができる最善の事はなんなのか?を常に考えながら毎日を過ごしてください。

あなたがそうやって過ごす毎日には、待ってました!と言わんばかりに天使やガイドたち、神々が待機してくれていて、こぞってあなたのサポートをしてくれることでしょう。

今できること。
それは、あなたの創造したいものを明確にし、そうなることを意図し、すでにそうなっていることを知ることです。
そして、最善を考えつかない場合は、今できる最善のことをやりましょう。

2013年があなたにとって、最高最善の創造がなされますように!

創造主 アタナハ










とっても、気が早いですが、早くもバレンタインの石けんChocolate Chunk ができました!
香りも様々な精油を組み合わせてお菓子のような香りになっています。爽やかな甘さのある香りに、切り分けの時も深呼吸しまくりでした(笑)
今月は、バレンタインの石けんを始め、新製品もたくさん出ます!
お楽しみに☆





お客様のIさんより、クリスマスのプレゼントにブックカバーを頂きました!
最初、手ぬぐいかなと思っていて、ちゃんと中身を確認してなかったのですが、開けてみてビックリです。

ちゃんと、

みなりっち

と書いてあるじゃないですか。

手の込んだプレゼントに感激です。
これで移動の時などにたくさん本が読めそうです。
ありがとうございます!

移動と言えば、急きょ、明日から1泊2日の予定で伊勢神宮にお参りすることになりました。
これも、突然年末に決まり、誰と行くべ?と思った時に、きっと一緒に行くことが最高最善の誰かと行くことになるだろうと思っていたら、チャネラー仲間の陽子さんと一緒に行くことになりました。
きっと、面白い旅行になることと思います。
みなりっちは、いろんな意味でお浄めの旅になることを意図して行って参ります!

今年1年、どうぞよろしくお願いします(^-^)






ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.