• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
みなさま、こんばんは(^-^)

みなりっちです。

さ、さ、さ、

寒~いですね~(>_<)


近年まれにみる寒さに、みなりっちもタジタジです。
滅多にならない足のしもやけも、だいたいビタミンEの摂取で改善されるのですが、全く改善されず、春の訪れが本当に待ち遠しいです。



さて、今日は満月です☆

満月と言えば、

お財布フリフリですね!

今回のこの満月のエネルギーは大変清らかなので、お掃除のエネルギーに適しているとか。
30日ぐらいまで降り注いでいるということですので、しっかりと大掃除に活用しちゃいましょう。

そして、お財布フリフリですが、

お財布も定期的な浄化が必要なアイテムなんです。
お金はエネルギーであり、人と良く似ているので、よく掃除がなされていて、美しい財布が大好きなんだそうです。
どうせ泊まるなら、掃除やサービスが行き届いた綺麗な旅館を選ぶのと同じですね。

なので、お金の寝床であるお財布を、満月のパワーを用いて浄化して、たくさんお友達を連れて(笑)やってきてもらいましょう♪というのが、満月のお財布フリフリです。

これをやって、臨時収入に恵まれた経験のある方。
みなりっちはたくさん知ってます。

一度財布の中を点検して、レシートやポイントカード、クレジットカード、免許証などをすべて取り出し、お金さんだけの状態にしたら、通帳と一緒に満月の光に当てて、

今回もたくさんの臨時収入に恵まれました♪
ありがとうございます♪

とアファーメーションします。

月の光がお財布や通帳を浄化しているイメージをみましょう。

それでOKです。

天気が悪くて、お月様が見えなくても、光自体は届いているので、大丈夫です(^-^)

皆様に臨時収入がたくさんやってきますように☆






至福の石けんは、今年初の事務所移転を経験するなど、大きな変化の年となりました。
2012年の年明けすぐに電話が鳴ったと思ったら、祖母が天国に行ったというお知らせだったり、13年間大切に飼っていたゴールデンレトリバーの福助が同じ1月に天に還っていったりと、2012年という年の幕開けは私にとって、本当に厳しい幕開けとなりました。

でも、多くのお客様から応援や祈りのエネルギーを頂いたり、親しい人の支えのお蔭で、ここまでくることができました。
心より、感謝致します。

2012年の最初に愛する家族との別れを体験することにより、私自身がこれまでとの自分を手放して、これまで以上に大きく成長していくきっかけとなりました。

来年は、さらなる飛躍を目指して、商品のグレードアップにまい進していきたいと思っています。

今年1年本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね。




ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.