• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : つれずれ
アセンションポイントを通過して
DATE : 2012-12-25-Tue
New!!12月10日ミニカートアップにお越しの皆様へ*お知らせ

12月27日正午までにお振込確認をさせて頂いた方のお荷物が本日27日発送完了しています。
発送完了メールが届いていないと思われる方、ご注文確認メールが届いていないと思われる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。










さて、12月21日。
アセンションポイントを無事に通過することができた皆様。
おめでとうございます!!!

この日を境に、新しい時代の幕開けです。
ワクワク波動で、いきましょうね!!

この日の通過を体験してみたみなりっちの感想はといえば、


現実化。
超、はやっ!



もう、本当に早いんです。


現実化の速度の加速は、昨年ごろより感じていましたが、アセンションポイントを迎える12月に入った頃より、もっともっと加速を深め、ポイントをぽーんと通過してしまった今では、アッと言う間に現実化が起こり、それが数秒だったりするので、なんというか、もう本当に困っています(笑)

それは、主に、ネガティブな周波数に自分自身が入り込んでしまい、そのスパイラルの中で溺れる寸前に起こります。

どういった事かと申しますと、

何かをやっていて、失敗したり、
物を落としたり。。。

あちゃーと思うような事が瞬間に起きるのです。

そして、そういうことが起きて、初めて



ハッ


とするのです(笑)




そういう出来事を通して、自分がネガティブスパイラルに周波数を合わせていたことに気づくことがたくさんありました。


また、ポジティブな事の現実化も早く、

ああしたいな~。
こう、なればいいな~。

と思っていることが、簡単に現実化されていきます。


その代り、ネガティブに傾くと、大変ですから、すごーく、すごーく自分の中の意識のクリアリングが必要です。

それは、

今、自分自身が何を感じていて、その感覚感情の真の目的はなんなのか?

と言ったことの追求となります。


アセンション前より、私の毒出しは始まっていて、それは今でもちょいちょいと続いているのですが、ここまでくると、エゴマスター達も必死です(笑)

でも、一度学んでしまえばエゴマスターも光に還され、ギフトに変えられてしまうので、エゴのあがきを眺めながら、ニヤリとほくそ笑む私がいたりします。

皆様は、アセンションポイントを通過して、何か変化など感じてらっしゃいますか?

この日を迎えたことで、高次元の存在に言わせると、私たちの魂はものすごい歓喜の中にいたとのことですが、意識できる範囲でどのようにお感じになられたでしょうか?

一つ言えるのは、これから世の中がどんどん変わり始めるということです。
そして、今がどのような状況であろうとも、すべてはうまくいっているということです。

新しい時代の幕開けを共に祝い、無邪気に楽しんでいきましょうね(^-^)


あと、残りわずかですが、

メリークリスマス!!!




fc2blog_20121225191201431.jpg






ぽち♪っとな~
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.