• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : つれずれ
大天使ミカエルが用意してくれた場所
DATE : 2012-11-05-Mon
<お知らせ>
11月2日にお振込みの確認が取れた方のお荷物の発送が3日土曜日の午前中に完了しています。
発送完了メールは送信済みです。



おはようございます(*^_^*)
みなりっちです。
ずいぶんと寒くなりましたね。

最近になり、気づいたというか思い出したことがあるので、今日はそのお話をしようと思います。

今年は、3月よりマスターチャネラーコースにてチャネリングを学んでおりました。
その時にグループで一緒になった方とペアワークでお互いの課題をシェアしあい、その課題に関してマスターから答えを受け取り相手に渡すというワークをやっておりました。

みなりっちのシェアは、事務所の移転に関してで、環境をより良いものに変えたいのだけど、どんな場所がいいのか?時期はどうなのか?といった事でした。

それに関しての友人のお答えは、



大天使ミカエルがみなりっちの石けんづくりのために場所を2つ用意してくれています。

一つは、自宅からとても近い場所
2つ目は、自宅から3~4時間かかる場所

その両方とも

建物の隣に森があり、すぐ近くに公園がある。

ということでした。

そして、5か6と降りてきて、その方の感覚では、5月か6月でしょう。ということでした。




そのことを最近ふと思い出し、今の事務所の場所とチャネリングで降りてきた場所が非常に似ているということに気が付きました。
というか、そのまんま(笑)なんですねぇ。

もちろん、自宅からとても近い場所の方なのですが、本当に隣に森があり、公園がすぐ近くにあります。

5か6というのは、最初は9月16日の新月の日に移転する予定だったのですが、途中で九星気学で観てもらったら、22日がベストだったので、そちらに変更になりました。
なので、日にちの事だったのかなと思います。




大天使ミカエル





そのことを思い出し、さっそくチャネリングしてくれた友人にそのことを伝えたところ、



大天使ミカエルが、とっても薄いのだけど、

みなりっちの本

という題名の本を持ってきて、

あまりの薄さに最初は絵本か?!と思ったのだけど、

中を開けてみると膨大な情報量でそれをミカエルがすごい速さでめくるので、読みとるのに必死だった



とのことでした。

それを聞いたとき、

あぁ、私の人生もシンプルになってきたもんだ。

と思ったのでした。

持ち運びに困るような重たい本に情報が出ていたであろう、昔のことを思うと今はくらべものにならないほどシンプルになっていることを感じられたので、彼女からのシェアは、私の変化に気づく良いチャンスとなったのでした(^^)

しかし、大天使ミカエルが用意してくださっただけあって、石けん作りがものすごく進みますし、作品の仕上がりも全然違います。

次の石けんの販売が始まる12月をどうぞお楽しみに★


スピリアルフェア広島が開催されます

場所:11月11日(日曜日)広島市中区平和記念公園内 広島国際会議場 地下2階 コスモス

時刻:11:00~17:00




至福の石けんは、当日ブースを出展致します。

内容は、

・ハンドメイドソープの販売
・シータヒーリングセッション 20分2500円 10分追加ごと1250円
・マスターチャネリングセッション 15分 1800円
・カードリーディングセッション 15分1800円


です。

セッションの相場は、だいたい1時間が10000円から15000円ぐらいですので、かなりお値ごろの価格での提供になると思います。

セッション内容をご説明しますね。




<シータヒーリング>

あなたの感覚感情を創造主とつながり、最高最善に変えていくセッションです。
恐れが邪魔して前に進めない、いつも同じパターンを繰り返すなど、あなたを悩ます問題には、必ず思考があります。このセッションでは、あなたの幸せや満足を阻む思考をリセットし、最高最善へと変換していきます。思考が変わると感覚が変化するので、大変楽になります。
多くの方に支持される大変定評の高いセッションです。

<マスターチャネリング>

大天使、マスター、女神たちとつながり、あなたの問題に対しての答えをお伝えしていきます。
高次元マスターたちの高次元から見た解決方法は、シンプルで腑に落ちます。
また、これまでの経験により、特に何もしなくてもマスターチャネリングを受けるだけで変化変容をなさる方を何人も見てきました。おすすめです。

<カードリーディング>

ビジョン心理学カードを使った誰にでもわかりやすいカードセッションです。
あなたの問題に対して、何が問題となっているのか、解決策はなんなのか、そして解決された先にあるギフトはなんであるのかを見ていきます。
スピリチュアル初心者の方にもおすすめのセッションです。


良かったら、ぜひセッションも体験してみてください。

心よりご来場をお待ちしています♥


11月7日は立冬です。そぉっとしのびよる魔の存在を遠ざけるための
鬼封じをしましょう。




ぽち♪っとな~


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.