• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : お知らせ
立冬の鬼封じと発送完了のお知らせ
DATE : 2012-11-02-Fri
こんにちは。
いつも、ありがとうございます(^-^)

11月1日午後3時までにお振込みの確認が取れたお客様のお荷物が本日2日の午前に発送完了しています。


発送完了メールは、本日中に送信致します。

なかなか、ブログでご連絡できなくてすみません。
事務所を構えてからなぜか本当に忙しいです。

ご注文確認メールは届いていますか?
私には、届いていないと思われる方は、すぐに当店までメールください。


11月7日は、立冬ですね^^
もう、冬ですか。
本当に月日が経つのは、早いです。

神社開運鑑定家の藤尾美友さんより立冬の鬼封じに関するメルマガが届いておりましたので、シェアします☆



今年の立冬は11月7日です。
7日に朝起きたら、家の鬼門(北東)と裏鬼門(南西)に五穀米を置きましょうとメルマガに書きました。
マンションやハイツなどにお住まいの方はこの内容でよくて、部屋の一番端にあたる北東と南西に五穀米を丸皿にこんもり置いて頂ければ結構です。

で、一軒家にお住まいの方は、家の敷地の出来るだけ外側の鬼門、裏鬼門に五穀米を撒いてください。(お皿におくのではなくて)
門や庭がある方はその外側になります。家の中の鬼門、裏鬼門ではなく、敷地全体の鬼門、裏鬼門を割りだして、そこに撒いてください。

お皿に置いた五穀米をその後どうすればよいか確認しましたら、やはり食べるのは厳禁で、8日の朝、その五穀米は植木鉢の土に撒くとか、そういう風にしてくださいとのこと。
家の敷地の外に撒いた方は、鳥が食べたりしますので、そのままにして置いてくださいとのことです。

私もメルマガに書いたのですが節分の豆まきと同じような意味合いで、悪いものが家に入ってこないように祓いをするという意味合いでこれを行います。
出来る方はぜひお試しくださいね。




私たちには目に見えない形で、魔という存在が付け入る隙を伺っていたりします。

私も経験がありますが、予兆も何もなく、それはある日突然やってきます。

ちょっとおまじない的な事ですけど、いいと言われることはやっておいて正解です。

最近風水も見直しはじめ、トイレは毎日掃除するとか、玄関掃除を拭き掃除まで行うなどやっているうちにどんどん運が上向いていくのを感じているみなりっちです。
嘘みたい。。。と思うことほどけっこう良く効きますね(笑)
当店の石けんもどこか風水に似たそんな所があるのかもしれません。

私も、7日の朝には早起きして鬼門、裏鬼門に五穀米を撒こうと思います。



この間のこの画像


fc2blog_20121029024337bc3.jpg


答えなぁに?
これは、マメですか?

などのお声が相次ぎました(笑)


正解は、







cosmic love

に入るお月様でした(笑)

写真の子は、ダブルムーンですね。
姫モンステラのクララとパチリ。

12月のカートで販売されます。
この石けんは、宇宙の普遍的な愛をまるで受信機のように集めてくれる石けんです。
愛のある所に、愛の引き寄せが起こりますよ。お楽しみに☆


お知らせ

11月11日♡日曜日
広島市中区国際会議場におきまして、スピリアルフェアが開催されます。
このスピリアルフェアでは、いろんなヒーリングのセッションが、体験して頂きやすい価格で提供されます。
至福の石けんは、石けんの初の店頭販売の他、シータヒーリング、マスターチャネリング、カードリーディングのセッションをお手頃価格で提供致します。
よろしければ、是非お越しください^ ^

皆様にお会い出来る事を心より楽しみにしております(^^)





ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.