• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : タイミングリーディング
ハイアーセルフさんよりあなたの望みの叶え方
DATE : 2012-10-07-Sun
皆様、こんにちは。
みなりっちです(^-^)

お知らせが2点あります。

ご連絡遅くなり、申し訳ありません。
5日の正午までに確認が取れた方の発送が完了しています。
ご注文確認メールは届いていますか?
また、受信制限していないのに、発送完了メールが届いていない方はご連絡ください。

件名:ご注文確認メール☆Soaps of Supremeblissです~☆

というメールが届いていないと思われる方がいらっしゃいましたら、メールが迷子になっている可能性があります。すぐに当店にご連絡ください。

2つ目は、当店でお買い物されたお客様が1万人を超えました!!!
正確には、現在10,102名の方がお買い物してくださっています。
ちょうど、移転した今月に1万人目のお客様が出るなんて、なんと素晴らしいことでしょう

ほとんど月に一度の販売しかやっておらず、病気の為休んでいた期間もありました。
よくここまで、来たなぁと感無量です。

栄えある1万人目のお客様は、

奈良県在住のT様です。

おめでとうございます!!!!

T様には、当店からささやかですが、プレゼントを一緒に送らせて頂きました。
どうぞ、お受け取りください☆




さて、この間ハイアーセルフさんより、希望の叶え方のレクチャーを受けましたので、シェアしますね(^-^)




<あなたの望みの叶え方>

できれば一人になれる静かな場所にて行いましょう。
目を閉じて、2~3回深呼吸します。

イメージしてください。

あなたの目の前には、宇宙が広がっています。
その宇宙のかなたに白っぽいような虹色がかったような光が広がっているのを確認しましょう。

あなたの目の前には、丸めるとシリコンのボールのように丸くまとまる紙とペンが置いてあります。

その紙にあなたの望みを肯定形で書きましょう。

・収入が上がりました
・結婚することになりました
・理想のパートナーと巡り合いました

などなど。。。

最初は、1個のお願いごとからやってみると良いでしょう。

書き終わったら、紙を丸めて宇宙のかなたに広がる白っぽい虹色がかったような光に向かって投げます。

光の中から大きな両手が出てきて、紙のボールを受け取ってくれたら、あなたの願いは叶うことでしょう。
キャッチしてくれた瞬間をしっかり覚えておきましょう。

それからお願いごとの前に「最高最善に」という言葉を付け加えるとなお良いでしょう。

大きな手は、創造主の手です。

あなたの願いを創造主の手に託しましょう。



創造主は、あまりにも私たち人間が遠慮しているので、退屈なさっているそうです。
みんな、もっとどんどんマニュフェストしていいんだよ。っておっしゃっているそうです。

けっこうマニュフェストしている私でも、少ないと言われてしまいました(-_-;)

ハイアーセルフは言います。

自分の希望というものをどんどんピックアップして毎日でもこの瞑想をやりなさい。
創造主は喜んであなたの希望を叶えるように、人を派遣したりだとか、気づきを持つようにサインを寄越したりだとか最善の事を起こしてくれるでしょう。
遠慮することは無いのです。

だって、創造主だから。

創造主は、私たちの願いを共に創造し、形にするのが仕事なのですから。








ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.