• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : つれずれ
石垣島にやってきた!
DATE : 2012-08-22-Wed
みなりっちです。
何年も前から憧れていた石垣島に来ています。

が、

なんで?
ここで試練?

私のどのカルマが、今回の事を招き寄せたのだろうか?

あまりの凄い確率に思わず、笑ってしまう。

なんと!
本日より台風なり。
しかも!私が帰る26日頃まで、天気超悪いそうです。
友達からの情報によると、本州が高気圧過ぎて、台風の全てが沖縄を直撃してるらしい。

でも、飛行機が飛んでくれただけ良かったかも。
帰りがまた、わかんないけどね( ̄◇ ̄;)
そっちの方が怖いけどねっ。

この辺りの台風って、だいたい9月の14.15辺りに来るんですって。
この時期に来るのは、かなり稀らしい。
タクシーのおっちゃんが、そう、申しておりました。

とりあえず、ホテルで、ジィーッとしてるのも、悲しみが増す一方なので、レンタカー借りて、石垣一の繁華街に行ってみた。
旅行に来て、すぐに土産を買うのも初の体験。

今日は、空港に着いたらすぐにタクシーに乗って、離島ターミナルから竹富島に渡って、レンタサイクルで観光する予定だったのに、船が全便欠航だった_| ̄|○

明日は、シュノーケリングを一日やるつもりだった。

明後日は、バラセーリングやる予定だった。

私の今回の目的は、海を見ること。
何年も前からちゅら海が見たくて見たくて仕方無くて、やっと実現したと言うのに。

悔しいわ。

荒れた港の海を見る度に、

この程度の海の色なら、広島でも見れるわ!と思ってしまったり。


ここに来てから、ずーっとその気持ちがグルグルしてて、

台風14号め!(*`へ´*) 怒

その度に、

朝飛行機の中で繋がった、アシュタールのチャネリングメッセージを思い出すのです。

今回の旅では、あなたにゆだねる。という事を学んで欲しいのです。

晴れている事ばかりに執着していると、雨の日の美しさがわかりません。
あなたが嫌がる嵐の中にも、自然のダイナミックさの表現があります。

楽しむ姿勢とは、あなたの心一つで変わります。

コントロールを手放した先に、あなたが本当に体験したかった物があるのかもしれません。

あなたが、本当に手放して、委ねる事が出来た時に、奇跡は起きるでしょう。




アシュタールとは、高度の高い所、すなわち機上が一番繋がりやすいと、ドリーンバーチューさんが本に書いてたので、やってみました。

笑顔のシーサーを見る度に、ゆだねようと思います。




ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.