• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : お知らせ
現在の発送状況&石垣島行ってくる!
DATE : 2012-08-16-Thu


<発送のお知らせ>


8/15までにお振込みの確認が取れた方の商品の発送が本日完了しています。
発送完了メールは、本日中に送ります。発送完了のお知らせが届いていないと思われる方は、連絡ください。

また、ご注文確認メールが届いていない方はいらっしゃいませんか?

もしも、いらっしゃいましたら、ご連絡ください。



こんにちは。
みなりっちです。

金星食・・・・

記事アップした直後から大雨が降り始め、深夜3時頃には降り止んだものの、空が曇っていて、さっぱり見ることができませんでした orz

残念!

でも、ネットで金星食の様子を見ることができたので、ヨシとしましょう。


毎日暑いですね。

しかし、季節はしっかりと移ろいでいて、うろこ雲や、赤とんぼを見かけるたびに、秋の気配を感じるみなりっちです。

さて、8/22~8/26ですが、至福の石けんは、お休み致します。

まとまったお休みは久しぶりです。

今回は、セミナー出席などのお勉強ではなく、本当に自分自身を解放して楽しむ為に石垣島に一人旅してきます。

本当は、親孝行のつもりで母を連れて行くつもりでしたが、急に断られてしまい、そのままの流れで一人で行くことになりました。

人生初の一人旅でございます。

せっかくですので、美しい景色などレポートしながら、受け取れればチャネリングメッセージなんかもアップできたらと思っています。

良いものをたくさん受け取って帰ってきますね(^-^)





ぽち♪っとな~


page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.