• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
金星食



みなりっちです。

お盆ですね。
楽しんでますか?

さて、本日から日付が変わる14日午前3時~ 23年ぶりの金星食が始まるそうです!

今年に入り、天体ショーが多いですね~(^-^)
アセンションの兆しをバンバン感じられて、嬉しい限りです。

最近の私の興味を引いてやまないのは、


金星


なぜなら、私の魂の起源が、金星であることが、サッカーラ・ハートソングさんのリーディングで確認されたからです。

この事により、

これまでこの地上に生まれてきて以来感じていた

??????

の謎が解けて、本当にクリアになってきました。

思い返せば、

金星

という星の存在を知った時から、金星に憧れ続け、

年バレバレですが、

レベッカの

QUEEN OF VENUS

を始めて聞いた時の衝撃!!!

この

金星で会いましょう

というフレーズを口ずさんだりする度に、なぜか泣きそうになり・・・。

これも、理由があって、

一緒に金星で同時誕生したツインフレームといつか一緒に金星に帰ろうという神聖なる約束をしているからだということもリーディングにより分かりました。

なので、私にとって金星とは特別な星。

見ない訳にはいかないので、今宵深夜3時過ぎは、夜空に首ったけになっている予定です。

昨日は、プレアデス出身の魂と思われる友人と久しぶりに会ってましたが、地球という星に対する感覚が良く似ていて、面白いな~と思います。

物心ついた時から生きにくさを感じていたり、なんとなく周りと違う自分をいつも感じるような方は、もしかしたら、地球外からやってきた魂を持つ方たちなのかもしれません。

金星への興味は尽きず・・・

私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ

買っちゃいました(^-^)

読むのがめっちゃ楽しみです。


<現在の発送状況&確認メール送信状況>

ミニカートにお越し頂いた皆様、ありがとうございます!
本日確認の取れた方のお荷物は、14日午前に発送致します。
発送完了後に発送のお知らせメールを送信致します。
届いていないなどありましたら、ご連絡ください。

確認メールは、13日の午前中に送信完了しています。
届いていない方は、すぐにご連絡ください。


8/22~8/26まで留守に致します。
この間発送、メールの返信等すべての業務がストップ致します。
今回のミニカートでのご購入者様全員にお願い申し上げます。
必ず振込期日をお守りください。
よろしくお願いします。





ぽち♪っとな~

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.