• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : お知らせ
笑いと冒険 ミニカート開催中!
DATE : 2012-08-11-Sat
Abundance 豊かさの石けん


皆様、こんにちは(^-^)
暑いですね~。

もうそろそろお盆です。
帰省される方も多いのではないでしょうか。

7月の本カートアップにお越しの皆様からのカードより読み解く、リーディングのご紹介です。

今回は、

冒険と笑いのカードがたくさん出ていました。

ここ1年ばかり冒険のカードは毎回数えるほどしか出てなかったので、珍しいな~と思っています。

人生とは苦しみの連続だ
苦労してこその人生だ

人生に対して、こう感じてらっしゃる方は、今すぐに

人生とは冒険だ
人生には課題がある

などに思考を切り替えましょう。

とのことです。

また、今月より冒険に心を開くことで、あなたが保持する神聖な役割、使命に関する青写真が活性化されるとのことです。
そして、それらは、朝日を浴びることでより強さを増すとのことです。

そして、笑いましょう。
笑いは、言葉が通じなくても瞬時に人と人をつなぐ素晴らしいコミュニケーションツールです。
笑いのあるところに、エゴや魔の存在は同時に存在できません。

たくさん笑って暑さを吹き飛ばし、明るいポジティブなエネルギーを引き寄せましょう。

ポジティブなエネルギーが引き寄せられることで、ポジティブな物事がやってきます。
あなたにとっての冒険もその一つかもしれません。
チャンスがやってきたら、すかさずひるまず乗っかってみる。
そんな遊び心が、幸運を呼びます。



ミニカートアップ13日午前0時まで延長致します!

現在ご注文中のお客様の追加注文もお受けいたします!


Abundance 豊かさの石けん


Abundance 豊かさの石けん


まるで、天の河のようなキラキラアバンダンス!
あなたに豊かな幸運を運んできます☆
ほんの少ししか出せませんが、この機会に是非どうぞ。


SPLASH!!!


SPLASH!!!


あと、残り1個となりました!  完売しました!


あなたの中の内なる子供を癒すのに効果的な石けんです。


セレブな女子の薔薇石けん


セレブな女子の薔薇石けん



あなたの中の真の美しさや魅力を自由に表現する手助けをしてくれます


バイライトの石けん*限定デザイン


バイライトの石けん*限定デザイン


今ここに存在して、幸運をキャッチするお手伝いをしてくれます。


ミニカートアップにご来店の皆様へ

恐れ入ります、お振込みの期日をお守り頂ける方だけに販売させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。




(現在の発送状況、ご注文確認メール送信完了状況)new!


11日までに確認が取れた方のお荷物を本日発送しました。

13日午前0時までにご注文くださった方全員にご注文確認メールを送信致しました。
届いていないと思われる方がいらっしゃいましたら、すぐに連絡ください。




<8/22~8/26までお休みを頂きます>

恐れ入ります、この間はメールの返信、ご注文確認メールの送信、発送業務のすべてがストップ致します。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。





ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.