• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : お知らせ
ミニカート☆まだまだ開催中です!
DATE : 2012-08-09-Thu
渚の思い出


渚の思い出

あと、残りわずか! 完売しました!

若々しさが蘇ります!
情熱的になれない方にも。
浄化したい方にも最適です。


セレブな女子の薔薇石けん

セレブな女子の薔薇石けん


あなたの本質的な上品さを引き出します!


SPLASH!!!


SPLASH!!!

あと、残りわずか!


あなたの感情の源であるインナーチャイルドのケアに最適です。


THE☆女子力☆SuperBeauty


THE☆女子力☆SuperBeauty 上部


THE☆女子力☆SuperBeauty


あと、残りわずか! 完売しました!

女子力を上げるのに定評のある石けんです。
この5年間売れ続けています。


バイライトの石けん*限定デザイン


バイライトの石けん

宇宙からの幸運を受け取る為の足場作りはとっても大切です。
バイライトの石けんは、しっかりとグランディングさせて足場を作ってくれます。



今回のミニカートは、11日午後8時まで開催致します


皆様のお越しを心よりお待ちしています(^-^)


<ご注文確認メールの送信状況&発送状況>new!

10日までにご注文くださった方全員にご注文確認メールを送信しました。
届いていないと思われる方は、すぐに連絡ください。
また、現在ご注文中のお客様の追加のご注文も承ります。
どうぞ、よろしくお願いします。


10日にお振込みの確認が取れた方のお荷物が本日発送完了になっています。
発送完了メールが届いていないなど、何かございましたらご連絡ください。




8/22~8/26までお休みを頂きます。




ぽち♪っとな~
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.