• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
みなりっちです(^O^)

昨日カートアップしました☆
多くの方にご来店いただけたこと。
大変感謝しています。

「広がり」ですが、カートアップ開始直後15分ぐらいで完売致しました。

ものすごい速さでビックリです。

当店の石けんのすべては、高次の存在のサポートを受けていますが、特に神々にプロデュースされているものは、早いですね。それだけ皆様の感性に合っているのかなと思うと嬉しくなりました(^-^)



在庫あります!


癒しのカモミール姫

癒しのカモミール姫


ハートの痛みや傷ついた経験を癒すのに良い石けんです。


(お客様からの声)

カモミール姫はパッと見て惹かれて購入しました。
石けん日記の石けんからのメッセージを読んでみて、
私は傷付いているという自覚が無かったので、実は必要じゃなかったのかな?
と疑問に思いながらの購入でした。

でも、使ってみて石けんの優しい泡に触れていると、甘えたくなるというか
身を委ねたくなるというか。そんな感覚になりました。
忘れているだけで、本当はものすごく傷付いていることがあるんだよ、って
潜在意識が教えてくれてて、石けんさんがやってきてくれたのかな、って思いました。


<こんな方に>

・傷ついている方
・分離感を統合したい方
・アセンションの波に乗るサポートが必要な方
・癒しを必要としている方
・自分で創造する人生を生きることを希望している方



SPLASH!!!


SPLASH!!!


あなたの中いるインナーチャイルドを癒す石けんです。
傷ついた子供を癒していくことで、才能の宝庫であるマジカルチャイルドへと変容させていきます。


SPLASH!!!ご感想メール


<こんな方に>

・インナーチャイルドを癒したい
・成功の鍵であり、成功した人生を送る要素であるマジカルチャイルドを育てたい
・自由な生き方をしたい
・子供のような感動を感じながら活き活きと暮らしたい
・発想力豊かになりたい
・表現力を育てたい




JOINING~つながる石けん~



JOINING~つながる石けん~

完売しました!


シルキーでピンクなあの娘



シルキーでピンクなあの娘

この石けんを使うと流れが加速し、変化が容易になるとのことです。
また、サイキックアタックをはねのけたり、浄化のパワーも強いことでも定評のある石けんです。

(お客様の声)


私はやっぱり「シルキーでピンクなあの娘 」が一番好き、というか軽く進んでいけます。
かわいいせっけんなんですよね!ほんとキュート!



シルキーでピンクなあの娘 体験談


<こんな方に>

・女性らしくありたい
・自由に生きたい
・浄化したい
・サイキックアタックの解消
・ネガティブな感情の解放
・モテたい・モテることへの許可を自分に出す


愛しのハニーガール


愛しのハニーガール


残り少なめですが、在庫ございます!


現在ご注文中のお客様の追加注文も承ります。
皆様のご来店を心よりお待ちしています(^-^)





ぽち♪っとな~



スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.