• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
神々たちの石けん2で終わったと思ったでしょ?

ふふふ(笑)

甘いですょ。

実は、先月作成するよう指示が出た作品の中に、

聖なる力強さの石けん

があったのですが、

指示された割には、オレンジモザイクが在庫切れ(・・;)
5月の時点でもっと作っておけば良かったのですが、切らしてたんですね。


で、どう~しよお~!!!!


となっていた訳なのですが、

そこでまた指示が降りてきて、

グリーンのモザイクや、オレンジバーのはしきれさんなどを使用するように言われました。

で、オレンジの石けんは、柔らかすぎて、モザイクにならないので、

はて?どうするよ?

と思っていたら、


球にして。



と言われ、

そこからは、もう怒涛の勢いで、言われるがままに石けん作っていたら、

なんと!フラワーオブライフがどんどこ降りてきて、


フラワーオブライフ




そして今度は、ツリーオブライフも降りてきたのです。



ツリーオブライフ




そして、合わせる精油に関する指示も、

なんじゃ?コレ?
変な組み合わせ。

と正直思いましたが、

合わせてみると、

意外や意外。

とっても良い香り!

で、後で気づいたのですが、

この精油の組み合わせ。

ちゃんと、樹木系、柑橘系、フローラル系

でブレンドされていたんです。

これって、

芽が出て幹が育ち、花が咲き、実がなるというツリーオブライフのそのままだったのですね!

もう、本当にびっくりです。

もうここまで来た時点で、

聖なる力強さの石けんでは、なくなっているので、


あの?
この石けんの名前はなんて言うのでしょう?


と聞いたところ、


ハイアーパワーと降りてきました。


この石けんは、

今までスポットライトに当ることの無かった人にスポットライトを当てる、神聖なる高次元からのパワーを受け取り、高次からの後押しで、人生を楽しく変容させるといった神々の意図で作られた石けんなのだそうです。

聖なる力強さの石けんは、私たち人間が持つ神聖な力強さを出していく石けんで、これはこれで素晴らしくパワフルでしたし、グランディングが半端ないぐらい強くなったとのお声も頂いておりますが、

ハイアーパワーに関しては、神々にゆだねた上で、信頼の中で安心した状態で変化、変容していく事を楽しむ。といった感じの石けんになりました。


創造主に、


なんで、最初に聖なる力強さの石けんを指示したのですか?


と聞いたところ、


あなたは、マメじゃないところがあり、新商品を作ることにあまり積極的では無い。
しかし、宇宙(創造主を始め、マスターや天使をひっくるめて総称としてここでは使います)の声には従順です。
その性質を逆手にとってみたのです。

と言われてしまいました(-_-;)

2でご紹介した「広がり」という名の石けんも、思えばそうでしたね。
急な変更(みなりっちにしたら、かなり強引 笑)
で、生まれた石けんですもんね。

神々と本格的に石けんを作り始めて、すっごくエキサイティング!そして、笑えるし、感動します。
私個人の叡智を超えた所の叡智は、本当に素晴らしく、


へぇ~~~~~~

なるほど~~~~
って言うのが止まりません。

新商品の石けんも、また近々当ブログにてご案内しますね!




ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.