• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

他にも、石けんを作っていて、面白いことがたくさんあり、

モテモテなでしこ♪さんが、女神セキメントの石けんになってしまった。というお話を、以前させて頂いたと思うのですが、

女神セキメントさんとは、マスターチャネラーコースの最終日に、穴口恵子さんから受講生に向けて、急な日程変更があったので、そのお詫びにとのことで、ツーソンのミネラルショーで買ってきたハート型のサンドストーンに、女神セキメントからのチャネリングメッセージを。ということで、受講生一人一人にメッセージを降ろしてくださり、そのハートのサンドストーンに、女神セキメントさんのエネルギーをアチューメントしてくれたのが出会いの始まりだったのですが、






石けんを作る時に、セキメントさんが来てくださったので、チャネリングのメッセージのまま、石けんを作っていました。
その時の指示で、ROEの量が多くて、ビックリ。
でも、私は神々の神聖な道具になっていますから、その通り作ったら、

なんと!

石けん種が、

サンドストーン色に(涙)

これでは、モテモテなでしこ♪のきれいなピンクが出せません。

けっきょく、「広がり」という名前の石けんが出来ました。
そして、同時作成していた縁結びの石けんも、セキメントさんの指示に従って作った為、


超が付くほどのパワフルな作品になってしまいました。


広がりも縁結びの石けんもワイルドすぎて、本当にすごい石けんになっています( ̄◇ ̄;)

ご購入を希望される場合は、しっかりグランディングできていないと、大変かもしれませんよ!?
でも、大丈夫です。
バイライトの石けんが、そこをかなり強く補ってくれますので、ご安心ください。
ちなみに、今月のバイライトさんも、限定商品になっています!

恵子さんが、チャネリングで私に降ろしてくれたセキメントさんのメッセージは、


みなりっちさん
あなたは、自分の完全さをこれから知るのです。
そして、完全なあなたの周りには、完全な人が集まります。
あなたは、広がりを持ちなさい。
そして、良き指導者となりなさい。



だったのですが、

モテモテなでしこ♪が急に変身したものだから、慌てたのは言うまでもなく、

どうすればいいのでしょう?

とお尋ねしたところ、

「広がり」という名前の石けんにしなさい。

そして、あなたの大切なアシュタールジュエリー「広がり」のように青いモザイクと金拍を散らしなさい。と言われました。





アシュタールのジュエリーは、購入する予定では全く無かったのですが、セキメントのアチューメントクリスタルをもらったその日に偶然見つけてしまい、


「あなたは、広がりを持つのです」


と言われていたのが、耳に残っていて、即買いしたのでした。


「広がりちゃん」が来てくれてからというもの、素敵な人とのご縁がすごく広がっているんです。
ご新規で来てくださるお客様も本当に素敵な方ばかり。プライベートでも良いご縁が繋がったり、また復活したりとどんどんと広がっていくんです。
その反面、もうつながる必要の無い人たちは、自然に離れていきました。

アシュタールのジュエリーってね、
宇宙存在であり、地球を守護してくれているアシュタールが、デザイナーの山口洋子さんを通して、作っているジュエリーで、本当にパワフルなんです。
私は、このシリーズが大好きで、見てるとワクワクするんです。

ジュエリー1個1個に付けられる名前も、すべてアシュタールが付けるんです。

素敵でしょ?

使われるパワーストーンも本当にパワフルで、なんと!松果体と言われる遺伝的思考が存在していたり、様々な思考がある場所から、このクリスタルを付けているだけで、どんどんともう必要のない古い思考を抜いていってくれるんです。

7番目チャクラ付近ですので、その辺りから、

ピッピッって(笑)

そこから思考を抜くのは、シータヒーリングなどでできるのですが、いつでも誰でもできる訳じゃないですよね。場所を選ぶ時だって、ありますもん。

でも、このアシュタールジュエリーは、ただ着けているだけで、どんどんとクリアリングしてくれるんです。

お部屋のお掃除で言うと、空気清浄器のようなものですかね。
楽でいいでしょ?(笑)

このジュエリーにピン!とくる人っていうのは、スターシードの可能性の高い人なのだそうです。
スターシードとは、過去の転生の時にアシュタールから未来の地球を見せられて、地球を救う為にスターシードとして生まれ変わって来た人のことで、ライトワーカーさんの中に、けっこういらっしゃいます。
マスターチャネリングでは、スターシードである仲間が大勢いて、偶然グループで一緒になった人たち全員がスターシードなんて事もありました。

面白いでしょ?


この話は、また今度。


それにしても、穴口恵子さん、本当に太っ腹で、30名以上いた受講生全員に、サンドストーンをプレゼントしてくださったばかりか、わざわざ女神セキメントをチャネリングして、一人一人に、メッセージを渡してくださり、セキメントのエネルギーを、このハートのサンドストーンにアチューメントしてくださるなんて、すごい!
このハートのサンドストーンが、とってもパワフルで、瞑想の時に使うと、本当に手がピリピリくるんです。

セキメントさんの石けんもお楽しみに!



Light of Ashtar






ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.