• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
CATEGORY : 手作り日記
神々たちの石けん その1
DATE : 2012-07-10-Tue
こんにちは。
みなりっちです(^O^)

今日は、石けん作成秘話をお話したいと思います。

先月22日の本カートアップで販売させて頂いた、女神ハトホルの石けん

聖なる愛と美と豊穣の石けん


聖なる愛と美と豊穣の石けん

ですが、すごい人気で、

アッ

と言う間に完売してしまいました。

チャネリングで石けんを作ることに本腰を入れて3か月ぐらいですか。

この聖なる愛と美と豊穣の石けんに関しては、なんのコンセプトも知らされず、オイルや精油の配合や種類、ハーブや備長炭を入れる指示のみ降りてきて、そのまんま素直に作ったものですが、創造主を始めとする神々の意図が分からず、全くの謎でした。

しかし、石けんの説明文をアップするにあたり、創造主より「女神ハトホルに聞きなさい」と言われ、チャネリングすると、

どんどん文章が降りてきて、

アッと言う間に説明文も書くことができました。

ここまでは、前回石けん日記にて、お知らせしたとおりです。

ちなみに、アファーメーションは、説明文が出来たその日に、切り分けられ熟成に入っている石けんたちに、向けて入れられていきました。
それは、まるで光の渦のようでした。

でね、その後のビックリがあったので、今日はそれをシェアしますね!

このハトホルという女神ですが、愛と豊穣の女神である事は知っていました。
しかし、美に関しては、????って感じでした。
しかし、タイトルが、愛と美と豊穣といった風に美の入ったものが降りてきたので、
ハトホルは、すごくパワフルな女神だから、美に関してもパワーを発揮できるよう、石けんを調整してくれるだろうと思っていました。

ところが、その後に購入した

願いを叶える77の扉

に女神ハトホルが、

ハトアーという名前で説明されていたのですが、その説明文の中に、

ちゃんと、美を守護している女神という表記があったのです。



これには、本当に、ビックリです。


そして、この聖なる愛と美と豊穣の石けんが7月の本カートでも販売されるのですが、通常2か月続けて新製品が販売されることは無いのです。

しかし、創造主は、

いいから、作りなさい。

としか言わないのです。
それが、6月の作成準備期間での話です。

どうしてなのかが、6月のカートアップの後で分かりました。

ハトホルの意図、ハトホルのエネルギーがしっかりと入った石けんということ。
そして、みんなが使いたい!と望んでくれているものだという事が分かったからでした。

7月の聖なる愛と美と豊穣の石けんは、さらにパワーアップしていますよ!
お楽しみに!


(お詫び)

先月の本カートアップでご注文者様に送ったご注文確認メールの中に、今回は再販ですといった記載が入っていました。
再販ではなく、本カートの間違いでした。
申し訳ありませんでした。


モロッコのシルク姫

本当にあと残りわずかですが、在庫あります!
当店で作成される石けんには、すべて神聖な神々のエネルギーが宿り、使われる方にとっての最高最善に導いていきます。モロッコのシルク姫も、同様です。
女性性を上げることが得意な石けんですが、そのほかにも受け取ることをどんどん可能にしてくれます。

女性らしさを花開きたい方
自分の価値を認めたい方
楽に受け取れるようになりたい方
もっと、自由に自己表現したい方
幸運体質になりたい方


モロッコのシルク姫ですが、今後の販売予定は未定となっています。


ピンと来る方、ご来店お待ちしています。





ぽち♪っとな~

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.