• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
みなりっちです(^O^)
昨日神戸に行ってきました!
久しぶりのお友達に会えて、嬉しい、楽しい、幸せ~♪な一日でした☆
美味しいものも、たくさん食べたのに、残念!写真を全く撮っていなくて。
マメじゃない、私です。



モロッコのシルク姫


さて、ミニカートのお知らせです。

本日午後11時より、石けんの販売を開始致します。
ちなみに、7月の本カートアップは、27日金曜日の予定です。

7月の本カートアップまでいつも以上に時間が空きますので、よろしければ本日開催のミニカートをご利用くださいませ。

本日のミニカートアップで石けんのご購入をお考えの皆様へお願いがあります。

ミニカート(再販)になりますので、ご購入くださる方は、振込期日を必ずお守り頂ける方だけに限定させて頂きます。毎回ミニカートをやる時にはお願いしていることです。

たったこれだけのお願いですが、たまに破る人がいます。
振込頂けないばかりか、連絡しても無視され、すごく残念に思うと同時に、

この人って、そういう人なんだな。

とがっかりします。

ぎりぎりのお振込みやご連絡頂いたうえで遅れるというのは、全然構いません。


どうか、人としてお約束を守れる誠実な方だけご購入ください。

そして、必ずメール受信ができる状態で、自動返信メール、ご注文確認メールをお待ちください。


期日に関しては、理由があってのことです。
ご理解いただけると助かります。


今回のお振込みの期日は、1週間です。
ご注文確認メール記載の期日内に、振込可能な方。
お待ちしています。

よろしくお願いします(^-^)


ショップサイトは、コチラ





ぽち♪っとな~

page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.