• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : つれずれ
自分らしく生きるということ
DATE : 2012-07-01-Sun
今日から、7月ですね。
もう、7月。
早いです。

6月21日の夏至の日に、みなりっちはあるワークに参加していました。

それは、穴口恵子さんの夏至の日のセレモニーだったのですが、2012年の夏至の日の宇宙からの祝福は、大変なものだったようです。

みなりっちは、22日からカートアップが始まる予定だったので、遠隔で参加しており、21日はずっと遠隔で行われているエネルギーを感じていました。

21日以降いろんな意味で私に必要な浄化が起こっていて、現在もまだそのプロセスは継続中なのですが、2日ほど前に届いた、夏至のセレモニーで行われたワークの音声を、昨夜聞き返すことで、ずいぶんとスッキリしました。

遠隔は、自宅や職場に居ながらにして、受けることができるので、とても便利で、それでいて深く、なのに後の変化も比較的ゆっくりしているので、私はけっこう好きでよく受けています。

昔は、ダーッと深くて苦しみを伴うようなワークが好きでしたが、最近では軽やかに楽に浄化できたり、後々の変化も気が付けば、

アッ変わってる!

と思えるようなものが好きですね


で、話を元に戻しますが、その音声の内容の中に、見えざる高次の存在が口をそろえて、

これからは、真実の自己で生きないと、人生がややこしくなりますよ。

とおっしゃっているというのがありまして、


そういえば!


と思ったことがありますので、シェア♪


これからの時代は、自分が自分らしく生きることを本当に望まれていて、今現在、どうもうまくいかない。とか、
スムーズじゃないな~。と感じている場合は、その自分の軸からずれているのだそうです。


先日テレビで、

Pだったかな。PKだったかな?(ごめんね。曖昧・・・。)

が、今流行っているというのがありまして、


Pって、なんかわかります?


ぽちゃ


の略なのだそうです。



ぽちゃかわ



と言いまして、女子のぽっちゃりが可愛いと現在ぽちゃ女子の人気が急上昇なのだそうです。


アジアンの馬場園梓さんですが、


馬場園梓



なんと、公表されているスリーサイズ、身長、体重が、

155cm、65kg。104-90-100cm

なのだそうです。
一部では、体重70Kgとも言われているそうですが、


なんと!雑誌『steady.』の専属モデルさんなんですよね。

失礼ながら、ちょっと前ならあり得ない事。だったと思います。

それは、

モデルとは、

=高身長、痩せている、手足が長く、顔が小さい

という強固たる固定概念が集合意識的にあったからで、その逆をいくようなモデルなんて存在しなかったからなのですが、

やっぱり、本来の自分を否定せずに生きる。
ありのままの自分で、自分らしく生きる時代に突入すべく、馬場園さんのようなモデルさんが現れ、Pであることを否定し続けてきた女性の皆さんに光を与えているのですね。

事実、素晴らしく美しいモデルさんの着こなしよりも、参考になる!とかイメージしやすい!との意見がたくさん上がってきているとのことです。
私もその感覚は、すごく分かりますね。
美しいモデルさんは、アートとして見るのは好きですが、参考になるかどうかは二の次のような気がします。

どんどん時代が変わり、私たちがありのままで生きて、そのお蔭で人生がスムーズ♪に進む。そんな世界に移行していることがテレビ番組一つとってみてもよく分かります。

でも、自分らしさ。
とか、自分軸ってなんだか良く分からないと思われる方もたくさんいらっしゃると思います。

自分らしさ、や自分を知ることのやり方の一つに、


自分の魂に聞く。


というのを穴口さんがご紹介されていました。

それは、なんでも、自分の魂に聞くのですが、

例えば、それが、



ブロッコリーを山盛り食べた~い!



だったら、それを否定せずに、ブロッコリーを山盛り食べさせてあげる。

もしかしたら、魂的にブロッコリーに含まれるビタミンがすごく必要だったのかもしれないし、何か必要だから情報として送ってきてくれているハズなのだから、それをやってあげる。

その繰り返しの中から、自分の真実や何をするために生まれてきたのかの使命が分かるようになるのだそうです。

そして、自分の使命の分かりやすい判断基準は、「楽しくて楽しくて仕方ないこと」なのだそうです。

幼い頃、夢中だった遊びを思い出してみてください。
あの、感覚です。

そういう時は、本当に天明が花開いている時なのだそうです。

穴口さん、いつも例えが可愛くて、好きです。
前にマジカルチャイルドの声で、スパゲッティの中で泳ぎた~い!って聞こえてきても否定しないで。って言ってましたが、その発想が、本当にマジカルチャイルド的で、すごく可愛かったです

さて、皆様の天命や使命って、なんなのでしょう?
この素晴らしい時代に地球に生まれてきた理由や意味、何をする為にやってきたのかその目的を間違いなく全員がお持ちです。

私の天命とは、石けんに神々の愛を乗せて送り届けること。その石けんを使う方の目覚めを手伝い、人生をより良く生きていただく為のサポートを呼んできたり、良くなる為のきっかけをもたらしたり、神々の愛で皆様の人生に
楽に変化をもたらすこと。

そして、使命は、得意な文章を用いて、チャネリングのメッセージをお届けしたり、私自身の叡智を分かち合うこと。

です。

忙しい時は、ブログ更新がなかなかできませんが、またできる限り書いていこうと思っています。

今、思うと、天命使命を生きている方が、何事もスムーズです。

参考になれば、幸いです。


みんなの所の四葉さん

みなりっちの心晴天にUPしました(^ ^)


ぽちゃネタ。
私は、その番組を最後まで見ていた訳ではありませんでした。
しかし、最後まで見ていた母より、情報が来ました。

ぽちゃを気にして生きてきた女性が、あるがままの自分であるぽちゃを受け入れて生きる事にしたら、東大卒のエリートと出会い、結婚したそうです。

女性40歳
男性33歳

だそうですよ!

自分自身を認め、受け入れて生きるとは、こういう事なんですね。
自分以外の誰かになろうとするのは、そもそもの間違いなんですね(^ ^)

私は、私ですよ!

自分らしく、生きましょう。






30日までにお振込みの確認が取れた方のお荷物の発送が完了しています☆
皆様の所に、神々の愛が1個1個入った石けんのお届けにワクワクします(^-^)





ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.