• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : お知らせ
至福の石けん*石けんの在庫あります!
DATE : 2012-06-23-Sat
↓↓↓当店きっての人気商品の在庫があります↓↓↓


モロッコのシルク姫


モロッコのシルク姫


この石けんは、使う人のマインドから柔らかくしなやかにしていきます。
シルクには、浄化のパワーもあり、あなたの肉体に膠着しているネガティブな想念も無理なく優しく洗い流してくれることでしょう。

この石けんに使われるさわふじのオイルには、女性性を解放し、左半身がほぐれて、感性、芸術性、創造性を開くパワーがあります。

柔らかな女性らしさに憧れる方
楽に人生を生きたい方
バランスを取りたい方
人間関係を良くしたい方

にお勧めです。


JOINING~つながる石けん~



JOINING~つながる石けん~


なにか問題があるということは、あなたのその分野の中の何かが欠けているということです。
分離を感じるところに、問題は現れます。
しかし、分離よりも繋がる事を選択すると、問題は、ギフトに変わります。
この石けんは、あなたが繋がりを選択しやすくし、分離を統合し、問題解決に導き、ギフトを受け取ることを意図し、作られています。



シルキーでピンクなあの娘


シルキーでピンクなあの娘

ちょっと、キュートで可愛い。だけど凛としている。
そんな女性をイメージして作りました。
最近では、この石けんに聖なる強さが宿り、サイキックアタックの防御等、浄化にパワーを発揮する体験談が非常に増えています。


セレブな女子の薔薇石けん

セレブな女子の薔薇石けん


この石けんは、使う人がまだ十分に表現しきれていない、美しさを体現できるようサポートしてくれる石けんです。香りは、爽やかな甘さで主に薔薇をベースに上品に仕上げました。
地に足を着けて、自己の美しさを表現できるようになるでしょう。


縁結びの石けん


縁結びの石けん

使われる方にとって、最高最善のご縁を結んでくれる石けんです。
あ、そう言えば、昨年の今頃に縁結びの石けんをプレゼントした私の知人からこの間結婚報告を受けました。
今、思い出しました。
その時は、お相手がいなかったのですが、出会って半年のスピード婚だったようです。


スギライトの石けん


スギライトの石けん


スギライトの石けんは、第3の目が開くサポートやすでに開いている方はそこをもっと、使えるようにしてくれる石けんです。
第3の目では、ビジョンを見る。他に真実かどうかの判断も容易にすることができるでしょう。
地に足が着いていないといけませんので、樹木系のオイルで爽やかな香りづけです。
この機会にぜひどうぞ☆



現在ご注文を頂いている方の追加のご注文も受付いたします☆
ご注文確認メールの送信は、週明けの月曜日を予定しています。
どうぞ、よろしくお願いします(^-^)




ぽち♪っとな~



スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.