• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : 新作石けん
聖なる愛と美と豊穣の石けん
DATE : 2012-06-12-Tue
真実の美と豊穣


聖なる愛と美と豊穣の石けん


どうか、本当のあなたが愛に溢れている完全な存在であることを思い出してください。
そして、本当のあなたは、あなたが思っている以上に美しく光り輝く存在であることも思い出してください。
同時に、あなた自身はあなたが思う以上に素晴らしい豊かさの化身であることも知ってください。

あなたがこの地球に転生してくる前の事を思い出してください。
あなたは、あなたであり、この地球上ですべてを持っている完全でそして満たされた自己を体現する為に生まれてきました。

あなたは、豊かさの化身です。
あなたはいつも愛に溢れています。
そして、あなたは宇宙的視点から見ても、十分に光り輝き美しいのです。

どうか、あなたの美しさ、あなたの豊かさ、あなたの光を知り、思い出してください。

女神ハトホル



この石けんは、使う方の愛と美と豊穣を願い作られた石けんです。
みなりっちが、宇宙の母と呼ばれる女神ハトホルとつながり作った石けんです。
ハトホルのメッセージに、ハートを揺さぶられたり、魂からの叫びや何か感情が動く方は、まさに今必要としている石けんなのでしょう。

この石けんを使うと、その方の本来の美しさや輝きをブロックしている物が外れていき、その方の持つ素晴らしい愛や真の美しさが輝き始めます。そして、元々持っている豊穣の才能が開かれていくことでしょう。

あなたが、本当のあなたとして生きることをこの石けんは、応援してくれます。



■椿オイルローズマリーインフューズド(椿オイルにオーガニックのローズマリーを漬け込みエキスを出しました。椿オイルは、保湿効果も高いオレイン酸を多く含んでいます。黒髪と肌にハリとツヤを与える髪油として愛されています。 )

■オリーブバージンオイルエキストラ(オリーブスクワレンとオレイン酸が豊富で保湿効果が高いオイルの一番絞り)

■ライスブランオイル(ビタミンEや各種ミネラル、オレイン酸、リノール酸が豊富な万能オイル。米の力は、お米の成分を活かした化粧品が売り上げ1位を記録するなど美容業界でもその実力は高く評価されていますね。このオイルの中にお米の栄養の全てが入っています。)

■シアバター(アフリカのシアの木から採れる油脂。優れた保湿作用があり、そのまま肌に塗っても良い。高価だが、少量で大きな保湿感が得られる。高級化粧品材料として使用される。ロクシタンが有名。)


■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。大きな泡をたくさん立たせ比較的解け崩れの少ない固い石けんを作ります。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)



■ローズペダルレッド(ハーブとして直接クラッシュしたものが入っています)

■ラベンダー(ハーブとして直接引いたものが入っています)

■備長炭パウダー 炊飯用レベル
備長炭はマイナスイオンを大量に放出しています。
汚れを吸着したり、嫌な臭いを取ります。
癒しを行うヒーラーさんのサロンなどで備長炭の固まりを比較的良く見かけます。
置いてあるだけで場を浄化し、人をリラックスさせます。


■精油:ラベンダー、ローズマリー、ローズ、サンダルウッド


全身にお使いいただけます。


■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイてる
愛しています
私は、すでに悟った存在です
私は、すでに完全な存在です
私は、真実の豊穣を知っています
私は、満たされています
私は私です。
真実の私を生きています
私は宇宙の子神の子です
本当の私は光り輝いていることを知っています
もう、私が本来の光を取り戻しても、誰にも邪魔されることなく、安全です
私は、真の健康を体現する者です
私は、すでに豊かな存在です
私は、美しさの真実を知っていて、それを体現する者です
私は、光の表現者です


約70g

この石けんは、今後デザインが変更される場合があります。





ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.