• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : チャネリングメッセージ
大いなる源より「特別さ」について
DATE : 2012-06-11-Mon
今日は、あなたの中の「特別さ」について、考えてみましょう。

彼が特別扱いしてくれない・・・
私は、〇〇だから特別なんだ・・・
みんなにとって、特別な存在になりたい!!!

などなど、あなたの中には、たくさんの特別さに関する要求がありますね。

そして、他人の中の特別な部分を見る度に、自分と比べて落ち込んでしまうこともあるでしょう。

もしも、今このメッセージを読んでいるあなたが、今、まさにそうなのだとしたら、あなたはすでに特別な人であることに気づく時なのかもしれません。

他人の中に見える特別さは、投影であると同時にすでにあなたが持っているものです。

特別であることを要求してくる人を見て、嫌な感じがしますか?

だったら、それもあなたの中の投影です。

自分にも、そんな部分があるのかもしれません。

宇宙から見て、あなたは、すでに完全な存在です。そして、とてもユニークであり、特別です。
そして、あなたの周りの誰かも同じくユニークであり、完全であり、特別な存在なのです。

みんながみんなユニークで完全で特別だったら、目立たないじゃないか!(そんなの、面白くないっ!)

確かにそうですね(笑)

一つ抜けていました。

みんな、ユニークで完全で、そして個性的なのです。その上で完全であり、特別なのです。

あなたの中の競争を手放した時、それがどういう意味なのか分かります。

ユニークで完全で個性的な者同士が、お互いを尊重し、お互いの才能・ギフトを分かち合う、そんな時代が到来しています。


私には、才能なんて、無い orz


なんて、落ち込んでいる暇は、ありません。

あなたは、自分が何を持って生まれてきたのか、何をするためにこの地上に転生したのか、本当は答えを持っています。

もしかしたら、自分に嘘をつくことなしで、あなたがあなたらしく存在すること。

それがすでに才能であるかもしれません。

あなたの美しい個性、ユニークさを体現して生きましょう。


大いなる源より



みなりっちが、今日大いなる源より受け取ったメッセージです。
もしかしたら、必要な人がいるかな?と思って、シェアしました(^-^)
お役に立てると幸いです。




ぽち♪っとな~


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.