• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
昨日の記事にて、10年ぐらい前に夢で見た場所を偶然ネットで発見したのだけど、どこか知ってる?
って、お尋ねしたところ、

それは、おそらく中国の九寨溝もしくは黄龍だろう。
とのメールをたくさん、頂きました。

テレビでやってたとか、世界遺産だったり、

けっこう、ポピュラーな場所のようで、ビックリです。

普段ほとんどテレビも見ないんで、謎が解けて良かったです。

教えてくださった皆様、ありがとうございま~す!



地球のどこかに存在するらしい




九寨溝


黄龍


五彩池


夢の中のイメージでいくと、どちらも正解のような気がします。


あとね、


パムッカレ トルコ


こういう場所もありますよ。

とのことで、情報頂きました♪

トルコのパムッカレという石灰棚でこちらも世界遺産とか。


詳しくは、こちらの記事でどうぞ。


美しすぎる純白の石灰棚

天空の城のような美しい写真達に癒されます。
こんな、場所もあるんだ~と感動しきり。
圧倒されるような美しさの画像って、いいですね~。
見ている間は、本当に楽園にいる気分になれます。





きっと、私が見たのは、中国の黄龍地区か九寨溝のような気がします。
夢の中で、それはそれは美しく、綺麗に輝いておりました。
この世の物では無い感じで見ていたのですが、立派にこの世の物だったのですね。
テレビで見た記憶も無く、一体なんだったのだろう。。。。。
過去世か?とも思いましたが、懐かしい感じでも無かったので。
いつか、行く機会があるのかもしれませんね。

ブログでお尋ねして良かったです。
教えてくださった、皆様。
ありがとうございました!


<お知らせ>

先日のミニカートアップにお越しの皆様へ

ご注文確認メールの送信が完了しています。
まだ、届いていないと思われる方はすぐに連絡ください。
よろしくお願いします。






ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.