• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
6/8金曜日☆ミニカートアップやります!
DATE : 2012-06-07-Thu
こんばんは(^-^)
いつも、ありがとうございます。

4月のカートにご来店くださったお客様に、四葉のクローバーを差し上げたところ、あちこちから、

花が咲いた~!!

とのご報告をたくさん頂きました。



fc2blog_20120607195153bc9.jpg


当店のクローバーにも、花が咲きました♪

見ているだけで、和みます♪


さて、カートアップの商品ですが、


アメジストの石けん
ラブラブ石けん
モテモテなでしこ♪
に、

なんと!

ビジョンクエストタロットおみくじを付けての販売になります。


このビジョンクエストタロットおみくじですが、本当に開けた時のタイミングにマッチした内容だったり、後々になり、

なるほど~。

という出来事が実際起きたりしていて、面白いです(^-^)

先月東京で行われた、女神パーティにご参加くださったお客様のセッションをさせて頂いた時に、なぜか純粋無垢さのエロヒムという神様がいらっしゃいました。
エロヒムには、真実のエロヒムや愛のエロヒムなどいろんな役割のエロヒムさんがいらっしゃるのですが、なぜかその時のそのお客様には、純粋無垢さのエロヒムがやってきて、私も初めてだったので、珍しいなぁ~と思っていました。

そしたら、お客様が手帳を見せてくださって、

そこには・・・・


ビジョンクエストタロットおみくじが丁寧に貼ってあり、


純粋無垢

というカードの内容が書かれてありました。


へぇ~~~!!
こういう事もあるんだ~とビックリ。


その方は、当店でお買い物をして頂いたら付いてくる、セラピーカードの切り抜きもちゃんと手帳に貼って保管してくださっていて、感動しました
お一人お一人その方の為に引いているカードですので、あぁ、受け取ってくださっているんだなぁ~と本当にうれしかったです(^-^)


<ビジョンクエストタロットおみくじについて>


おみくじとは言っても、大吉とか凶が出るようなものではございません。
また、皆さんを怖がらせるようなメッセージはありません。

ビジョンクエストタロットをベースにみなりっちが考案したミニミニリーディングです。

ビジョンクエストタロットカードとは、ネイティブアメリカンの智恵がたくさん盛り込まれたカードです。
より良い人生を生きていく上で大切な事をスピリチュアルな観点から表しています。

カードの内容によっては、予知や予言を感じさせるものもあるかもしれません。
全ては、受け取ったあなたの解釈や感じ方によります。

全部で55枚のスピリチュアルなカードを石けん一つ一つに組み込みました。



なるべく同じメッセージが重ならないような工夫をしていますが、重なって来た場合(滅多にないと思います)は、よほど必要なメッセージという事ですので、受け取っていただければと思っています。

複数お買い求めされた方は、すぐにでも開けてしまいたい気持ちがあるかと思うのですが、一度に全部開けてしまうのはとてももったいないです。

というのが、必要な時に封を開けた時に、必要なメッセージを受け取れるよう作っておりますので、誘惑に負けて一度に複数の封を開けてしまうと、エネルギーが分散してしまい、せっかくのメッセージがあなたに入っていきません。これは、本当にもったいないので、どうか石けんを1個使い終わるごとのタイミングで封を開けてくださいね。



今回再販になりますので、


お振込みの期日をお守り頂ける方だけに販売させて頂きます。



販売日時ですが、

8日午後10時半から販売致します。


ショッピングサイトは、ココです

アメジストの石けん、ラブラブ石けん、モテモテなでしこ♪以外にも石けんのご用意がございます。
当日一緒にカートに出しますね。

皆様のお越しを心よりお待ちしています☆ 





ぽち♪っとな~


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.