• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : つれずれ
イエスキリストからのメッセージ
DATE : 2012-05-23-Wed
こんにちは(*^_^*)
みなりっちの心晴天に掲載中の

女神パーティ終了


で、お知らせしたので、女神パーティ当日、みなりっちが会場全体に向けて、イエスキリストより受け取ったチャネリングメッセージをここに、シェアしますね。

会場全体へという事でしたが、きっと必要としている方がいると感じます。


親愛なる皆様へ

あなた達は、この地球上に愛の楽園を創造するために、転生を希望し、生まれてきました。

あなた達は、愛でできていて、愛の元素でできている、愛そのものの存在です。

肉体を持ってこの世で生きていくという事は、様々な苦労や苦難、苦悩があることでしょう。

私たちから見て、そんなあなた達は、本当に懸命にこの人生を生きようとしている愛しい魂です。

あなた達の目に私の姿は映らないかもしれません。

でも、絶えずそばにいて、あなた達の人生を、あなた達の愛の創造を応援する為に私たちはいつも、あなた達の周りにいます。

どうか、何かつらい事があった時、苦しいと思う事があった時は、どうぞ遠慮なく、私たちをおよびください。

どうか、自分ひとりではないという事を、どのような状況であろうとも忘れないでください。

あなた達を愛しています。


イエスキリスト



私たちと複数形になっているので、イエスが代表で話したけど、ほかにも複数名のマスターが降臨なさっていたと感じます。

私たちの周りには、いつも高次元のマスターや天使、光の存在がいて、お願いすれば、助けてくれます。
ありがたいですね!



カートアップは、25日金曜日です♪


皆様のお越しを心よりお待ちしています(*^_^*)



至福の石けん ミラクルメール集も更新しました!




ぽち♪っとな~
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.