• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : つれずれ
明日は、ウエサク祭
DATE : 2012-05-05-Sat
スーパームーンですね!
月と地球の距離が今年で最も近くなるこのスーパームーン現象。
私の暮らすこの土地からは、いつも以上の輝きを放つ丸い月が見えるだけで、そんなに大きいとは感じませんでしたが、明日6日のウエサク祭とこのスーパームーンが重なり、

かなり

パワフルな満月となるようです。

このウエサク祭は、1年で一番月のパワーが強まる日なので、静かに時間を取って瞑想することをおすすめします。

思い返せば、6年前。

私が、ウエサク祭の日に瞑想中に観たビジョンは、

大阪から広島のこの地に帰り、何か癒しに関する仕事をやっているビジョンで、そこには、家族も加わっていたことでした。

そして、その年の8月の終わりに引っ越しが完了し、そのわずか5か月後には、至福の石けんの開業となりました。
家族は、石けんのお包みを担当してくれたり、出荷作業を手伝ってくれたりしています。

ウエサク祭の日に観たビジョンがこんなに早く実現するなんて、当時の私は全く思っていませんでした。
まさか、石けんを通して多くの方に癒しを提供するなんて、考えてもみませんでした。

開業当初は、なにもかも初めてで、もう本当に必死で、あの時観たビジョンを思い返すことなんて無かったのですが、あれから6年。
今日、ふっとそのことを思い出すことができました。

明日は、本当に特別な満月だから、大切に過ごすように。とのマスターからのメッセージを受け取りました。明日も瞑想をし、意図をしっかりと立てた上で、将来のビジョンを受け取ろうと思います。

皆様も、ぜひ良かったら、瞑想をし、ビジョンを受け取ってください。

ゆったりと音楽をかけながら、目を瞑り、欲しい自分の未来を、意図を立てたうえで、イメージするだけでも、ウエサクのサポートをもらえますよ!

大切なのは、意図です。
その意図が、宇宙の法則に反していなければ、きっと実現化する日は近いでしょう。

連休最後の日を心静かに豊かな気持ちで終わることができますように







5周年祭で、皆様にお配りさせて頂いた幸運を呼ぶ四葉のクローバー
我が家でも、最初に取り寄せたサンプルが、可愛い四葉の芽を出しています。
父が、このサンプルを目ざとく見つけ、我が家はすぐに鉢植えにしました。

お客様からも、四葉のクローバー嬉しいありがとうの声が続々と届いています。
こんなに喜んでいただくと、私もプレゼントさせて頂いて、本当に良かったなぁと思えます。
ある方からは、

みなりっちさんのところからつながった全国のみなさんのところで
四葉のクローバーが咲くんですものね。
とっても素敵ですよね。

って、お言葉を頂き、

その言葉通りのイメージをしたときに、ものすごい広がりや幸せの循環が見えて、私自身すっごく嬉しくなりました。

是非、大切に育てて、可愛いお花を咲かせてあげてくださいね。
鉢植えにしなくても、お花は咲くみたいです。

この四葉は、みんなの所に、たくさんの幸運を引き寄せてくれるミラクルアイテムです。
いいこと、たくさんありますように!





ぽち♪っとな~
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.