• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : つれずれ
今も昔も出たがりフクちゃん
DATE : 2012-04-10-Tue
みなりっちです。
9日の深夜に帰ってきました。

今回は、マスターチャネラーコースの中級コースでしたが、どんどんとチャネリングが深まっているようで、いい感じです。参加されていた方達もどんどんとパワーアップされている様子が感じられて、素敵でした。

皆さんのお話を伺っていると、すごい速さでシンクロが起こっていたり、コース中に願ったことが、アッと言う間に実現したりと、ミラクルの加速がすさまじく、早くここで習得した事をお客様に提供したい!という気持ちでワクワクしていた3日間でした。

前回のコースより1ヵ月のみなりっちの変化と言えば、まず気持ちがより安定し、グランディングがとても強くなりました。いつどこにいても、落ち着いていて、その瞬間瞬間をもっと楽しめるようになりました。
それから、何気ない普通に仕事している時などに、急にメッセージをキャッチしたり、空耳か?と思っていたら、そうじゃなかったりとか、面白いことがたくさんあり、退屈を感じることはなくなりました。

でね、前回の初級コースから帰ってきて、石けんの写真を撮ったら、1月に13歳と9か月で虹の橋を渡っていった福助が、エネルギー体で写ってたんです。



エネルギー体の福助


どこかで、見た画像ですか?

すみません。
間に合わなくて、ショップで使っちゃいました。

皆さんを怖がらせないように、黙っていようと思っていましたが、私自身、この画像を見た時に、心から福助のスピリットの存在を肯定し、信じられるようになったのです。
この日から福助を思い出す度に流れていた涙は、止まりました。



スピリットになった福助

PCの編集画面で大きくして見た時に、本当に顔や前足、鼻とか目が写っていて、ビックリしました。
思い返せば、写真を写した場所は、よくフクが入ってコロコロしていた場所でした。
石けんの写真を撮っている時に、いつもうるさいくらいに騒いでいたフクでしたが、今思うと、石けんと一緒に自分も写してもらいたかったのかなぁ。と思います。

他の画像にも何枚か写りこんでいて、それらも大きくしてみると、福助の顔が写りこんでいたり、あとこの土地の存在だと思うのだけど、にっこり笑った仏様みたいな顔が写っていたりで、和んでしまいます。

友人に観てもらったところ、温かい気持ちになれるいい写真だねっ!と言ってくれました。

そして、この写真を撮った2日後に、今度は、



iphone


全く覚えが無いのですが、私のiphoneの待ち受け画像がどういう訳かアルバムに保存されていました。
というか、待ち受け状態をどうやってまんまプリントし、保管するのかやり方すら分からない。
だいたい、この元画像がアルバムに入っているから、わざわざこんな事する必要なんて、ないんです。
それが、アルバムに入っていたので、びっくり仰天です。

ただ、ひとつ思い当たるとすれば・・・・

iphoneの待ち受けになっちゃうと、フクちゃんの画像の上にいろんなアプリが乗っかり、肝心の福助が見えないことが不満で、よくロック画面にしては、フクの姿を見ていました。

福助のいたずらか?

ロック画面が好きな訳じゃなかったんだけどね・・・・


でも、フクが気を利かせてくれたのならば、そこにありがとうを言いたいです。




お知らせ

5/20(日曜日)に東京外苑前駅から徒歩5分ぐらいのところにある
スタジアムプレイス青山というところで、チャネリングセッションを行います。
マスターチャネラーコースの中に女神パーティという催しがありまして、コースに参加している仲間たちと共に、出し物をやったり、実際にお客様を前にしてチャネリングを行います。
入場料1000円で、チャネリングセッションなど受け放題です。
この日、みなりっちも、チャネリングブースでお待ちしていますので、お時間のある方は、ぜひ遊びに来てください。
詳細は、後日ブログでお知らせいたします。

皆様に、リアルで会えること。
すっごく楽しみにしています!


ショップサイト至福の石けんに、少しですが、石けんがカートに出ています。
再販になりますので、お振込みの期日を守って頂ける方だけ、ご購入ください。

よろしくお願いします。





ぽち♪っとな~


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.