• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
こんにちは。
みなりっちです。

石けんの体験談を改めてぐぐってみると、皆さんが当店の石けんを通してなさった体験って、かなりすごいな~と
改めて思ったもので、ご紹介です。

まず、

SPLASH!!!
SPLASH!!!体験談

インナーチャイルドと出会うこと。
ある意味衝撃だと思います。
私は、もうすっかり慣れてしまいましたが、人によっては、まったく姿が見えなかったり、隠れて出てこなかったり。
あなたが、もし傷ついたと感じた出来事があったとしたら、それはずいぶんと前にあなたの中の小さな子供が傷ついていて、そこが癒されていないために、疼いただけだったかもしれません。
また、同じトラウマを何度も繰り返してしまう方も、インナーチャイルドをケアしてあげるだけでずいぶんと変わったりします。
インナーチャイルドは、どれだけ偉い先生や総理大臣の中にも存在しています。
SPLASH!!!は、このインナーチャイルドのケアがスムーズに進み、あなたの変容を楽に楽しくサポートするようにという宇宙の意図から作られました。
しばらく出ませんので、良かったらこの機会にお試しください。

JOINING~つながる石けん~
体験談

問題は、あなたの中の分離から始まります。
そこをつなげて、もともとの完全に近づけてくれる意図の元作られた石けんです。
あと、残りわずかです。
ちなみに、次回の販売はありません。


炭のジャンプーバー
炭のジャンプーバーラージサイズ

体験談

当店の中でもすごく地味な存在かもしれません。
でも、この石けんを使うと、頭の中のもやもや、ずっとリフレインされるフレーズ、情報過多になっていて、でも手放せないの!という時、頭の中のいらないものを手放すお手伝いをしてくれます。
ローズマリーと備長炭の浄化力で、すっきりできますよ。

炭のジャンプーバーと相性が良いのが、薔薇のクエン酸リンスセットです。
濃厚な薔薇やラベンダー、ローズマリーの香りに癒されます。

この機会にぜひ、どうぞ♪

ショッピングサイト 至福の石けん

にて、購入可能です。

現在、ご注文くださっている方からの追加のご註文も喜んで承ります。
ご註文確認メールは、明日送信の予定です。


みなりっちの心晴天更新しました☆

今日は、新月ですよ!

石けん購入の詳細は、コチラもご確認ください。





ぽち♪っとな~




page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.