• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : お知らせ
明日、22日は新月です♪&石けんの在庫状況
DATE : 2012-02-21-Tue
みなりっちです。
こんにちは(*^_^*)

明日、22日は新月です。
なんと!2月22日ということで、にゃんにゃんにゃんの新月ですね!

新月と言えば、新月のアファーメーションですよ。

みなりっちの知人は、新月のアファーメーションを知って以降ずっとこの1年半ぐらいの間毎月毎月きっちりと
お願い事を10個書いたところ、思いもかけない大変化をされました。
素晴らしい♪
あんまり書いてると誰のことなのか、分かる人には、わかっちゃうので、あえて書きませんが、本当にものすごい変化です。
あっぱれですよ(^o^)

書き方は、お願いごとをあたかも叶ったように肯定形で10個書くことです。
オフィス木下の木下先生のメルマガによると、今回の新月は孤独や苦しみ悲しみを洗い流す月光なのだそうです。
楽しいことを想像するのがいいみたいです。
新月のアファーメーションも、この情報に乗っかって、思いっきり楽しくて、ワクワクするような事をあたかもすでに叶っているように、書いてみるといいでしょう。
私も、ウキウキワクワク♪の波動たっぷりのアファーメーションを10個書いてみたいと思います。


現在、6種類の石けんが在庫あります。

SPLASH!!!
縁結びの石けん
炭のジャンプーバー
炭のジャンプーバーラージサイズ
JOINING~つながる石けん~
Abundance 豊かさの石けん



お待ちしています♪

ショップカートは、コチラ




ぽち♪っとな~

page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.