• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : お知らせ
現在の発送状況のお知らせと2011年最後のリーディング
DATE : 2011-12-23-Fri
こんにちは。
みなりっちです(^O^)

現在、22日午後3時までにお振込みの確認ができた方のお荷物を本日の午前に発送完了しています。
発送完了メールは、本日中にお送り致します。

今回、カートに商品を出して2時間で完売。
一番早く売り切れたのは、Open the Heartでした。
前回の3倍の量の在庫があったのにもかかわらず、15分で売り切れてしまいました。
本当にびっくりでしたが、ご購入くださった皆様が、怖れや不安を手放して、ハートをオープンにすることを選択し、より良いものをたくさん受け取られるといいなと思っております。

さて、毎月恒例のカードリーディングですが、早いものでもう今月で2011年は最後になりました。

今回、とにかく多かったのは、

「手放す」

そして、

「笑い」

です。

2012年は、もう何年も前から言われているアセンションが始まる年です。
古い感情は、手放して自分自身にたくさんの空きスペースを作りましょう。
手放したところに、良いものがたくさん入ってくる予感です。
それから、アセンションするということは、次元上昇するということですが、今の3次元から5次元に向けて地球の次元が上がると聞いています。
3次元~5次元に移行していくということは、私たち人間もそれだけの変化を受け入れなくてはならなくなってきます。5次元とは今いる3次元に比べてかなり波動の高い次元となりますので、古い感情やもう役立たなくなっている思考は、手放しておいた方がスムーズに楽しんで上昇していけると思います。

そして、笑い

本当に心の底からの笑いを自分にプレゼントしようと思ったら、一人では無理です。
必ず、誰かとつながって心の底からの笑いを受け取りましょう。
あなたは、誰と一緒にこの笑いを分かち合いたいですか?
今年は、絆がテーマでした。
震災がありました。親族や大切な人を亡くされた方も多いことでしょう。
無理に笑ってとは言いません。
でも、だれかとつながって笑いを分かち合った時。
共に、問題を抜けていくことができます。
つながりの中で笑いを分かち合うことは、癒しになり、そして多くの恩恵を受け取ることができます。
今から6年ぐらい前。
腰が抜け、よだれが出るほどの恍惚とした心から幸せと思える笑いを体験したことがあります。
その時、私は無職である。という問題があり、受ける面接はことごとく落ち、自信を無くし、絶望していました。
しかし、この笑いを経験した後、様々なプロセスを経て、今はお客様に喜んでもらえる石けんを自ら作り、販売しています。
そして、顔も知らない誰かが当店の石けんを使い、真実に目覚めたり、幸福への道を歩む変化をお知らせいただき、自らも学び続ける喜びに毎日溢れています。

笑うことは、免疫も強くするし、活力になります。
深刻さを手放して、笑ってみましょう。

それでは、皆様良いクリスマスを!!!!







ぽち♪っとな~




スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.