• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールの送信が完了しています☆
DATE : 2011-12-18-Sun
おはようございます♪(^O^)
みなりっちです。
ご注文確認メールの送信が、17日の午後4時過ぎに完了しています。
ご連絡が、遅くなりすみませんでした!

メールが届いていないわ~と思われる方は、すぐに当店までメールください。
アドレスが分からない方は、ショップサイトのアドレス欄よりご連絡くださいませ。

お使いのメールソフトで迷惑メールをフィルターにかけてフォルダに振り分けの設定をなさっている方やフリーメールのアドレスをお使いの方は、迷惑メールフォルダのご確認も合わせてお願いします。
けっこう、当店で何回もお買いものくださっている方でも、何の拍子かいきなり迷惑メールと認識されている場合があります。
まずは、迷惑メールフォルダの確認からお願い致します。

今回は、在庫が少なかったので、いつもの3分の一ぐらいの人数の方が来られるかな~って勝手に思っていましたが、いつもの半分ぐらいの人数のお客様が来てくださいました。
ありがとうございます!

発送は順次お振込みの確認が取れた方から行っていきます。
22日は、大変申し訳ございません!!!
当店の都合により発送をお休みさせていただきます
メール便は、関東地区ですと広島からは、だいたい四日かかっています。
早い到着を希望される方は、早め早めの振込をお願いします。
確認した遅くとも翌日には、出荷させていただきます。

当店は、発送時にお一人ずつの発送商品に対して浄化を行っております。
そして、お一人お一人の幸せと最高最善となっていかれますようお祈りをしてから発送しています。



ドリミネーション


この時期の広島の風物
広島ドリミネーション

キラッキラのイルミネーションが綺麗です。

この間の皆既月食は、どうでしたか?
この月食は、日ごろ自分が抑圧している事や、向き合うことを避けてきた問題を表面化するパワフルな月食だったそうです。
自分が目を背けてきた事が表面に出てきて、嫌でも向き合わされてしまった方もいらっしゃったことでしょう。

しんど~い!!!もう、嫌だ~

と思ったアナタ。

このつらさからは、冬至を迎える22日から少しずつ解放され、真実の自己を生きる方向へ再生されていくとのことです。

バージョンアップだったのですね。
ご安心ください。






ぽち♪っとな~



スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.