• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
red

今日から先以降は、これから販売カートにアップしていく石けんのご紹介となります。

まず、トップバッターは、

THE☆女子力☆BeautySoap

です。

日ごろ使う石けんで女性ホルモンを活発化させることは出来ないかとの思いつきで作成した石けんです。

きっかけは、こうです。
もう、かれこれ3ヶ月も生理が止まっている友人がいました。
女性にとって生理はとぉっても大事!
身に覚えもなく?止まるのは、なんとなく、不気味で根源的な恐怖を味わいます。
その昔、めちゃくちゃ生理が不順だった私は、毎月のようにこの恐れに泣かされていました。
なんていうんですか、始まるまで、じわりとした(こんな表現しか出来ないのですが)不快感がずっと続くのですよ。

で、そのつらさをよくわかっている私は、いつもいろんな助言をくれたり、お手伝いしてくれるその友人にPMS対策の練り香をプレゼントしたとですよ。

するとですね、まず、作成した私が翌日に、早速のご訪問を受け(照れ)少し早かったのだが、マジびっくりしました。

で、肝心な友人も練り香が届いて、張り切って付けていた所、なんと2日後に始まったのですよ!

これには、周りも超びっくり☆

一番驚いたのは、本人もとより、作成者の私だったりします。

嘘のような本当の話。

エッセンシャルオイルの持つ絶大な力に本当に驚きました。
彼女は、今月もちゃんと規則正しく月のご訪問を受けたようです。
良かった良かった。
めでたしめでたし。

とまぁ、こういう出来事があり、日々のボディケアで必ず使う石けんやシャンプーで何か事前に対策できないかと思い、作成したのが、このTHE☆女子力☆BeautySoapなのですよ。

もちろん、使用したエッセンシャルオイルは、練り香ブレンドそのものなのですが、日々のホルモンの活性化を狙っているので、分量にかなり気を使いました。

使用したエッセンシャルオイルは、PMS対策に実績のあるオイルばかり。ハーバルでまるで湖が近くにあるような森の中のような爽やかな香りになりました。

女性ホルモンが活性化すると、セクシャリティがめちゃくちゃあがりますよね。セクシャリティが上がるということは、生命力が上がるので、自然と活き活きして魅力が輝きを放ち始めます。

もちろん、美肌効果、美髪効果も狙っています。

■オリーブバージンオイルエキストラ 

ジューシーな一番絞り。オレイン酸とオリーブスクワレンが豊富で保湿効果に大変優れている。

■グレープシードオイル

ブドウの種子から抽出されたオイルです。ポリフェノール、ビタミンEが多量に含有されています。少し軽い使用感でアンチエイジング効果大!

■ココナッツオイル
■パームオイル

■レッドクレイ

フランス原産のオーガニッククレイで火山灰から成り、鉄分、脂分を多く含むクレイ。老化あるいは疲弊し、水分不足気味の肌を癒してくれます。特に、脂性混合肌、乾燥肌の方に良いです。

■精油:ラベンダー、ジュニパー、ローズマリー、クラリセージ、レモン、レモングラス

ジュニパーは、PMSの他に浄化(部屋の中から魂まで!)を大変してくれる素晴らしいオイルです。
毎日、リセット!効果も狙えます。

是非、毎日のボディケアやバスタイムでリラックスしてくださいね☆


練り香:練り香水のこと。

女子力に1票!









red

スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.