• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : 新製品情報
Release&VISION
DATE : 2011-11-11-Fri
VISION


楽天ブログでご紹介したブルーのモザイクを使った石けんが、出来上がりました。

名前は、Release&VISION リリース&ビジョン です。

先を見通す目を表現する6番目チャクラ対応の石けんスギライトの石けんと表現に関するチャクラ5番目チャクラ対応のアクアマリンの石けんモザイクを使用しました。

そこに、表現したことをしっかりとビジョンに結び付けるという意味で、シルクをたっぷりと配合しました。
本来、もっとクリアなホワイトで表現したかったのですが、シルクがたくさん入ったことと、酸化防止で使用したROE(ローズマリーエキストラクト)の色が濃すぎたせいで、こっくりとしたベージュになりました。
秋深まるこの季節にぴったりの色です。

自分の気持ちを表現することは、実は私自身のテーマでもあります。
人とぶつかる時、家族とぶつかる時、ふつうに生活していれば誰にでもありますよね。
もしも、全くかすりもしないのであれば、それは他人とのつながりが切れている証拠かもしれません。
そして、誰かと衝突するくらいなら、自分の気持ちを押し込めて生きていく方が楽だ。と思っているのかもしれません。

でもね、気持ちを押し込めて生きるのって、実は大変なんです。
なぜなら、表現されない事には、その気持ちは消えないからです。
そして、何度も何度も同じような出来事を繰り返させながら、そのことに気付くまで、現れ続けます。

人は皆それぞれ個性があり、それぞれが独自の信念体系を持っていますから、時にはぶつかり合ったり、相手のしてくれる助言や親切が迷惑に感じることって、誰にでもあるんです。
ただ、その時に、その気持ちはありがたいけど、私は、こう思うんだ。
って事がきちんと表現できていると、それは意見を伝えることになり、後を引き続けるって事はないんですね。

あなたは、どうでしょうか?
この石けんは、あなたの喉のチャクラに溜まった表現されないままになっている古くからの感情を過去世レベルから解放してくれます。

そして、VISION

楽々と自分の思いを表現し、自分の願望やビジョンを現実化に向けて加速させます。
ぜひ、表現することが楽になってきたな~と感じた時に、ご自身の夢を周りに言葉で表現してみてください。
自分のお店が持ちたい、結婚したい、豊かになりたい。などなど

きっと、それを聞いた誰かが、あなたのビジョンを叶えるために、良い情報や人脈を連れてきてくれることでしょう。

あなたの表現が楽になり、楽々とビジョンが実現化されますように。



■サンフラワーオイルメリッサインフューズドオイル(メリッサのハーブを漬け込んだオイル。保湿力に大変優れており、ビタミンA,Eを多く含むアンチエイジングオイル)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれます。化粧品材料としてよく使われています)

■スィートアーモンドオイル(保湿効果とエモリエント効果でトリートメントなどによく使用されるオイル)

■ホワイトセサミオイル(紫外線吸収防止効果、抗酸化物質を多く含むのでアンチエイジング効果も高いオイル)

■ククイナッツオイル(ハワイ原産のククイナッツから採れるオイル。非常に高い保湿効果を持っていますが、非常に高価で入手しにくいオイルです。)

■ココナッツオイル(ココヤシから採れるオイルです。石けんの泡立ちと洗浄力をよくするオイル。)

■パームオイル(石けんの溶けくずれをふせぎ、硬さを保つオイル。)


■無漂白シルク27中 高級ちりめん着物の表地になる高級糸

シルクデトックスなる言葉も出て来ましたね。シルクはデトックス効果があると言われる人体にも非常に優しい天然素材です。着物の産地京都の呉服屋さんから出たものを使用しています。

■ゼラニウム、フランキンセンス、フェンネルスィート、オレンジスィート、ローズ、サンダルウッド

表現とビジョンを楽々と叶え、容易にする香りです。

■ROE ローズマリーエキストラクト ローズマリーエキスを凝縮したもので、おもに手作り化粧品の酸化防止として使われています。(ROEに関しては、特定商取引に精製水、水酸化ナトリウムと一緒に記載あります)

■アファーメーション

ありがとう
愛しています
ツイてる
喉のチャクラに溜まる表現されなかった言葉のすべてを解放します
時空次元を超えたすべてのレベルにおいての未だ未消化の感情も解放します
自由に自分の気持ちを表現してもいい。そのことに許可を出します
自分が望む真実を容易に口に出すことができます
自分が望む真実を容易に口に出しても安全です
私の言葉で放たれた望む真実は、だれかの協力を得て実現化されます
傷ついた喉のチャクラを癒します
傷ついた喉のチャクラを愛します





ぽち♪っとな~



page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.