• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : 未分類
マラケシュフラワーバー
DATE : 2007-05-14-Mon  Trackback 0  Comment 0
マラケシュ


またまた、アゲインシリーズですよん♪

マラケシュフラワーバーでございます☆

前回販売時に買ってくれた友人にも、

「これイイ!」

と大好評だった一品です。

なんでも、めちゃくちゃ潤いを作ってくれるとか。

ガスールを使用しているから、当然と言えば当然なんすけどね。
私も使用してみましたが、本当にぬめるような潤い感でしたわ。

今回はセサミオイルを使用しているので、感覚としては少しさっぱりとした使い心地です。
セサミオイルには、抗酸化作用の強さと、紫外線吸収力の恩恵があります。

昔から肌の弱い私は、朝の洗顔は水で溶いたガスールのみ。でした。
だけど、前の晩から水でふやかしておく。ゆるすぎると垂れるなど、すごく良さを感じる反面、使いにくさや面倒な部分も感じていました。
でも、ガスール自体は、本当にすごいんです。
一度試してみられたらどうかと思うのですが、パックで使用するとめちゃくちゃ潤いを感じられます。
これは、ガスールの中のミネラルが水と反応すると、肌の上に潤いの膜を形成するからなんですよね。

で、石けんの中に入れ込んでみたのですが、これがまたグーな訳ですよ。
手作り石けんの持つ本来の潤い力にガスールが合わさって強力なスキンケアアイテムに変身してくれました。

どうぞ、一度お試しくださいね。

■セサミオイル(抗酸化物質を多く含み、紫外線吸収効果があります。抗酸化物質を多く含むということは、アンチエイジング効果抜群!ということですね。また紫外線吸収効果があるということは、これからの季節かなりありがたい)

■キャスターオイル(ひまし油のことです。水分を引き付ける力が強く、石けんの中にたっぷり含まれるグリセリンとダブルで作用してくれそうです)

■ココナッツオイル
■パームオイル

■オーガニックガスールクレイ

■精油:ローズマリー ラベンダー スィートオレンジ、パチュリ、ユーカリ、ミント

ローズマリーはたるみ、しわに良いとされるアンチエイジング効果の高い精油です。ラベンダーは皮脂のバランスを取り、スィートオレンジは毒素排出、極めて穏やかなピーリング効果、ユーカリは穏やかな殺菌作用があります。

潤いを与えて、テカテカも防止!

すぐに使用できます!

そして、こちらも踏んでくだされ♪






マラケシュ

スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.