• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
CATEGORY : お知らせ
PC復旧しました!そして、今回の皆様のカードは・・・・。
DATE : 2011-11-02-Wed
こんにちは!
みなりっちです(*^_^*)

現在の発送状況ですが、昨日中に確認が取れた方の発送が本日の午前に完了しています。
よろしく、お願いします☆

また、PCですが、代替え機を借りておりまして、メールなども不自由なく使えるようになりました。
ご心配をおかけ致しました。

さて、お待たせ致しております。
今回のカートアップにいらっしゃった方のカードから今月を読み解いていく、カードリーディングです。

今回は、

自尊
慈愛


が、めっちゃめちゃ多かったです。

どうやっても、なぜかこれらのカードが出てくるのです。

まず、自尊ですが、あなたは、ご自身の事を尊重できていますか?

ということをカードが問いかけてきています。

実際の実力以下に自分自身を小さく扱ったり、また他人に扱わせたりしていないでしょうか。

自分の事をなんの取り柄も無い私。として扱っていないでしょうか?私なんてちっとも重要ではない。なんて思っているとしたら、来年から始まる地球の大いなる計画に真っ向から反発しているのと同じことになります。
なぜなら、あなたがいて初めての計画だから。
みんなが、間違いなく数に入っているのです。
悠久の時を経ての、宇宙レベルの本当に大きな計画ですから、皆様一人一人の責任は重大です。
私たちは、自分の思考に責任を持たなければなりません。

自分を粗末に扱うなんて、とんでもない!
自分を粗末に扱う人は、他人も自然も粗末に扱ってしまいます。

自愛しましょう。
あなたの中の内なる小さな子供と出会えたなら、できればその子を抱きしめて、たくさん可愛がってあげましょう。

次に多かったのは、ロマンスや逢引、官能といった男女間の甘く優しいうっとりするようなエネルギーのカードです。

ですが、このカードを受け取った方にも、モチロン!!!!自尊・自愛は絶対に必要です。
この2枚のカードは皆様にとってのテーマですから、そこがきちんとできた上でのロマンスや逢引は、あなたにとって極上のご褒美となるでしょう。

後は、自尊・自愛で人間力が上がることで、真実を知る方も出てくるでしょう。
私たちが、本来の自分自身でいる時に、真実の道は開かれ、また新しいステージを体験することができるでしょう。

秋分からの3か月の過ごし方で来年が決まります。

まずは、自分軸から整えていきましょうね。


このカードリーディングは、10月カートアップで商品を購入された方に差し上げたリーディングカードを基に、集合無意識的メッセージとしてシェアしています。たまたまこの記事をお読みになられた方も、私もその数に含まれます。

皆様にとって最高最善でありますように☆


みなりっちの心晴天も更新しています♪





ぽち♪っとな~

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.