• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
アトランティスカードより


CO-OPERATION ~協力~



メッセージは、一体感です。

今日分かち合えるものは、なんでしょう?
楽しい友情の時間かもしれませんし、自分が感じたことや気付いたことのシェアかもしれません。
このカードからのメッセージを目にした人は、もう不要になったものを手放すようにと、導かれています。
また、他人とより大きな幸せの為に協力しあうことでもあるでしょう。
寛大な心を持つと、宇宙からの報酬も、大きなものとなります。

あなた自身よりも、もっと大きなビジョンの中で協力しあいましょう。



前にも、このカード一度出たことがあります。
今日のこのブログ記事をタイミングで読まれる人にとって、一番最適なカードは、なぁに?
と問いかけながら引いたのが、このカードでした。

協力と聞いて、私自身にとっても、本当にタイムリーだな~と思ってメッセージを読みました。

協力と言えば、カートアップ時の激しい混雑の中、お客様には、本当にルールとマナーを守っていただき、すごく感謝しています。
こうやって、私一人だけが頑張っているのではなくて、お客様の協力があってこその至福の石けんだと改めて感じました。

確認メールの送信までに、ご注文分の在庫を一度組んでしまい、そこからメール作成→送信になるので、3日、4日お時間頂戴していますが、お振込み頂いてからは、翌日発送を心がけているせいか、商品到着までの時間が速いとよく褒めていただきます。
これも、お振込みのお知らせをきちんとくださる皆様がいてくださるお蔭です。
そして、すごく忙しい時に、私の手を取らせないように、配慮してくださる皆様のお蔭なんです。
皆さん、本当に素敵です。
ありがとうございます。

さて、みなさんにとっての一体感や協力とはなんだったでしょう?
今日という日が、一体感を感じられるような素敵な出来事に恵まれますように☆

愛と感謝をこめて




***********************


ミラクルメール集更新しています♪


みなりっちの心晴天も更新していますよ~♪





ぽち♪っとな~


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.