• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
こんにちは~。
みなりっちです(*^_^*)

毎日蒸し暑いですね

皆さん、お元気ですか?

2日にお振込み頂いたものが本日の午前の便で発送完了しています。
皆様お振込み期日をお守りいただき、ありがとうございました。

さて、至福の石けんさんは、振り込み期限に厳しいと感じてらっしゃるユーザーの方がいらっしゃると思います。

今日は、なんで厳しいのかその理由をお話させていただきたいと思います

簡単に言いますとね、

お金というものの性質から言って、期日のあるものを守らないと、

お金に対する罪悪感があなたの潜在意識に溜まるからなんですよ。

罪悪感の特徴としては、受け取らせない。良いものを遠ざける。罰を与えるですから、お金とのお付き合いが、自然とそうなってしまいます。

要は、受け取れなくなるので、豊かさとは程遠くなってしまうのです。

私は、当店と関わっているのに、お客様にそうなって欲しくないと強く願っています。
せっかく、当店で運が良くなる石けん買ってるのに、期日を守らなかったばっかりに、潜在意識にお金に対する罪悪感入れてほしくないと思うのです。

あ、理由があって遅れる場合などご連絡くださった場合は、潜在意識への影響ありませんので、ご安心くださいね。

振り込み遅れるのが当たり前の人って、当店のお客様にも稀にいらしゃいます。
そういうのを全く気にしないというか、それが当たり前の方。
お金に対する態度と人間関係は比例しますので、人に対してもルーズなんだろうな。と思います。

お金は、払うべきものは、期日内に支払う。
請求書が来たら、請求書にキスするといいです。
だって、支払う能力があるから請求書も届くのですから。
あと、請求されていないのに、先に支払う人っています。
忘れないうちにと思うのでしょうかね。
うちのお客様にもたまにいらっしゃいますが、それは止めた方がいいです。
なぜなら、

請求されていないのに払うという思考が潜在意識にインプットされてしまうから。

これが入っちゃうとどうなるのか。

払わなくてもいいお金をこれからたくさん支払うようになります。

お金は、純粋なエネルギーであり、循環するものですが、驚くほど私たちの潜在意識に情報がインプットされているものでもあります。

お金とのお付き合いは、人と同じように誠実を心がけると誠実なお金が入ってきますよ。

私がここでご紹介したのは、運の良いお金を手にする豊かな人に共通する項目の一部です。
他にもたくさんありますが、また機会を見てお話させていただければと思っています。



<お知らせ>

7月のカートでは、久しぶりにカートの怪が発生しました。
今回の怪は、完売しているのに、在庫が余る怪です。
何が起こっているのか不明。
本当に不明。
というか、もう事象を追及するのは止めました(笑)
きっと、誰か必要な方がいるのだと思います。
実は、プレゼント石けんのローズクォーツの石けんも、後で数えると用意していた数より増えていたりして(汗)
本当です。
ローズクォーツの石けんは、6月に作って以降作っておりませんので、最初に作った在庫しかなかったのですが、誰にプレゼントするか決めて、後で数えたら3個増えてました。
神聖なるもののやる事は、理解できませんが、それでいいのだ。と今は笑って思えます。

前置き長くなりましたが、今回数は少ないですが、在庫が余っておりますので、再販致します。

再販時刻は、秘密です。

ここで、お願いがあります。

お振込み期日をお守りいただける方だけが、お申込みください。
再販ですので、特にお守りください。

あと、メールや電話ファックスでのお申込みはできません。

特定商取引をお読みの上ご来店くださいませ。

よろしくお願いします。





ぽち♪っとな~







スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.