• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : つれずれ
出雲大社にお参りしてきました☆
DATE : 2011-07-18-Mon
出雲大社1


こんにちは(^.^)
みなりっちです。
ほんと、毎日暑いですね~。
夏本番!
て感じです。

先週の木曜日もうだるような暑さの中、出雲大社にお参りしてきました。


出雲大社2


前回のお参りが、約5年前。。。
その時に頂いたご縁が、この至福の石けんでした☆
今回は、そのお礼参りです♪

前回のお参りと違う所は、

えへへ♪

祝詞をあげてきちゃったもんね

ちゃんと、鎮守様にお参りし、お墓参りもし、父親の産土神社さんなど自分にゆかりのある神社さんへのお参りは出来る範囲ですべて終えて準備も万端です。

ただ、私の産土神社様が宮城県にあるので、事前に相談し、この日は一緒にお参りして頂きました。

たくさんの方がお参りされているので、正面から堂々と。とは無理ですが、人目に触れない場所を見つけて声に出してあげる祝詞は、とても気持ち良かったです。

きっと、神様も喜んで受け取ってくれたと感じています。

この日は、ずーっと神様や創造の源と話ながらの旅でしたが、あの暑さの中不思議と疲れを感じることなく、この日の夕方には、無事に鳥取駅に到着していたのでした。

出雲大社で食べた3色割り子そばが、絶品でした。
お蕎麦自体が本当に美味しくて、出汁も超美味しかったです。
また、食べたいなぁ~。

翌日は、プロテクションの技術を学びに、シャーマンの元へ。
これは、サイキックアタックや邪念、憑依をあらかじめプロテトできる大技で、約2週間かけて伝授の準備をしてきたものでした。
これで、ずいぶんと楽になりました。
いつか、皆様にも提供できる時が来るかもしれません。

私のような仕事をしている人には、様々なものがやって来るのです。
それは、目に見えるものとばかりは限らない。
ただ、石けんを売ってるだけなのにね。
と思ってみたりしますが、ある意味仕方ないのかもしれません。

と言う訳で、まだまだ進化の道をたどって行きますよ~(*^_^*)


<お知らせ>

カートアップは、23日土曜日です。
販売する石けんは、後日このブログにてお知らせ致しますね。






ぽち♪っとな~











スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.