• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
皆様、こんにちは(^.^)
みなりっちです。

今回は、蟹座の新月ですよ。

新月のアファーメーションを是非やりましょう。

紙に叶えたい願い事を10個書きます。

必ず肯定文で書きましょう。

~が叶いますように×
~が叶いました◎

17時54分から新月に入るそうですから、ここからなるべく早くに書くと良いでしょう。
ボイドの時間などもあるようですが、私には良く分かりません。
気にした人にだけボイドがあるということで、私は気にせず書きます。
書いたモン勝ちで、えっ!?と思うようなご自身にとって壮大な事でも書いておくと、後々になり、

叶ってる。。。。。

ということがたくさんあります。

あと、神戸の木下ヒロシ先生からのお知らせメールによると、今日の新月から3日までの間は、野菜中心の食事を摂ると魔界の波動から守ってもらえるとのことです。特に霊感体質の方は、大豆たんぱくを多めに摂ることで、影響を抑えることが出来るそうです。
豆腐、納豆、味噌汁・・・日本の伝統食は、アミノ酸が豊富なブレインフードです。
霊感体質じゃなくても、積極的に摂りたいですね。
野菜を多く摂って、不和の波動を跳ね返しましょうね。


<7月1日現在の出荷状況>

この度は、多くの方にご来店いただき、ありがとうございました。
現在、6月30日午後7時までのお振込みで確認が取れている方の発送が完了している状態です。

ご注文確認メールは、届いていますか?
届いていないと思われる方は、すぐに当店までメールくださいね。






ぽち♪っとな~















page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.