• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
CATEGORY : タイミングリーディング
Walk It Off 歩くことで取り除きましょう
DATE : 2011-06-12-Sun
こんにちは(^'^)
みなりっちです♪

毎日リーディング改めタイミングリーディング始めました。

タイミングで、このリーディングに出会う感じが、今のこのブログに一番ハマっているかな~と思いそうしました。

使うカードは、毎日リーディング同様アトランティスカードか、Trust Your Vibes Oracle Cardsのどちらかひとつです。

今回のカードは、


Trust Your Vibes Oracle Cards

より


Walk It Off  歩くことで取り除きましょう



あなたは、今エネルギーの停滞状態に陥ってはいませんか?
頭の中を騒音が駆け巡り、自分の波動がうまく働くことを邪魔しています。
もしも、そうであるならば、考えることを止めて散歩に出てみましょう。
より、高い波動は、自然のリズムに流れますから頭の中から出て、この流れに乗ることが重要です。
あなたが格闘していたことを家に置いて、15分から20分くらい散歩に出てみましょう。
身体を動かすことで、あなたは屋外の世界と再びつながるので、たとえそれが街中であっても、エネルギー的に閉ざされていた回路の全てがオープンになります。
歩くにつれてあなたの波動が感じられるハートへと戻りましょう。
散歩すると必ず波動が上がり、心が落ち着きます。
時間が無いとは言わないでくださいね。
よく、考えてみましょう。
あなたが、頭の中をぐるぐるさせながら考え込んでいた時間は、無駄な時間だったのです。
散歩中は、あなたのガイド達があなたと一緒に歩き、解決法をもたらしてくれるでしょう。
ハートを開いてよく耳を澄ませてみてくださいね。



歩くと、脳が活性化されるのは、科学的にも証明できていますよね。
人の進化には、二足歩行が大きくかかわっていて、歩くことで、脳が刺激され、どんどん発達していったのだそうです。

皆さん、こんなことを言っても、信じられないと思うかもしれませんね。
信じる信じないは、あなたに任せます。

今は、広島に住んでいますが、8年前は、大阪に住んでいました。
大阪に引っ越しする以前の私は、あまり運の良いタイプではありませんでした。

仕事に関しては、もうそこにしか居場所が無いように感じていたので、上司や取引先に認められ、成績は良かったのですが、それ以外は、あまり恵まれているとは思えませんでした。

私が大阪に移り住んで以降、なんだかわかりませんが、飛躍的に運が良くなったと感じることが増えました。
それは、関西の気質が私に合っていたのかもしれませんし、そこで出来た心理学の仲間が、素晴らしかったのもあります。でも、それだけじゃなくて、運を飛躍的に上げてくれたのは、


歩くこと
だったような気がするのです。

大阪に暮らす前は、ちょっとの距離でも車に乗って移動していました。
自分の足で歩くなんて、もったいないとよく思っていました。

しかし、大阪の中心部で暮らすのに、車は必要が無くなり、思い切って手放した時に、自分の足で歩く選択しかありませんでした。

で、とにかく歩く。
自転車もありましたが、ほとんど歩ける所は、歩いて移動していたように思います。

そのうち、歩くのが楽しくなり、散歩が日課になりました。

よく川べりの遊歩道を歩いていたのですが、歩いている間に気づきがやってくることがあったり、突然アイディアが閃くこともありました。

歩くだけで、答えがやって来るので、私自身のプロセスがすごく進むこともありました。

そうやって、歩くことを日課にして以降、どんどん自分が幸運になっていくのを感じるようになりました。

歩いていると、落ち込まないのです。
そして、家族がいる広島に戻り、かれこれ約5年ぐらいですか。

相変わらず歩いています。

車に乗ってもいいのですが、わざわざ歩くことを選択し、遠出の時は、JRです。


散歩を利用したワークを思い出したので、良かったらやってみてくださいね。

まず、現在解決したい問題を一つ挙げます。
そして、精霊や天使、ガイドさん、守護霊様、あなたが信じている神様に、

この問題の解決をしたいので、どうか答えをください。

とお願いしてから、出かけます。

そして、歩きながら、景色を眺め、自分が気になるものをチェックしていきます。

忘れてしまうので、メモと鉛筆を用意していきましょう。

そして、持って帰ることが出来るものは、持って帰ってみましょう。

長めの時間をとって散歩してみてください。

帰宅し、メモや持ち帰ったものを眺めます。

そこからの閃きや直観を否定しないで、信頼してください。

まず、それらのものを眺めてみて、何を感じるのか、どうしてそう感じるのか、自分と対話してみてください。

持ち帰ったものがあったとしたら、それらは、何を自分に伝えようとしているのか感じてみてください。
そして、どうしてそれを持ち帰りたいと思ったのかも自分に聞いてみましょう。

あっ!そうか!

と腑に落ちる答えがやってくるかもしれません。

すぐには、答えが出なくても、最高最善のタイミング聖なるタイミングで、答えを受け取る場合もありますよ。

お試しあれ★


最近、肉体ネタが続いてますね
うふふ♪






ぽち♪っとな~

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.