• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
CATEGORY : 毎日リーディング
Expect the Best 最高を期待して
DATE : 2011-05-21-Sat
今日は、

Trust Your Vibes Oracle Cardsより

Expect the Best 最高を期待して


今、あなたのハイヤーセルフとガイド達は、あなたを導き、サポートし、ハッピーな驚きを与えてくれる神聖はガイダンスを毎日期待することから1日を始めるようにとアドバイスしています。

期待する
という状態にすることで、あなたの波動に空白を生み出すのです。

宇宙は、空白が耐えられません。
その為、あなたが期待するまさにそのものでその空白を埋め合わせる方法を見つけ出します。
もしも、あなたが苦悶を期待すると、あなたは苦悶を引き寄せます。

もしも、あなたがガイダンスやシンクロニシティ天上界のギフトを期待するなら、あなたはそれらを引き寄せます。

あなたのガイド達は、あなたの意識をポジティブな期待感にシフトさせるようにアドバイスしています。
というのも、ポジティブな期待感は、磁石のようにあなたが必要な時に必要なもの全てを引き寄せるからです。

これは、パワフルな波動を生み出し、即座にあなたのガイドたちに感知され、聞き届けられるのです。
覚悟を決めて、良い波動を期待してください。
そうすれば、必ず良い波動が引き寄せられるでしょう。



期待は、ここに書いてあるような期待にしましょう。
例えば、誰かの心が変わるように期待するのは、違いますね。
変化するのは、「自分」でしかありません。
その変化に関して、ガイダンスが欲しいと期待するのは、OKだと思います。

私は、このカードを見た時に、なるほどと思いました。
さっそく今朝から実行しています。
なんだか、すがすがしいいい風が吹いてきた感じがします。
高次の存在たちよ。
いつも、ありがとう☆


カートアップは、22日☆日曜日です。

今回、Abundance 豊かさの石けん とカーネリアンの石けんがチャリティの石けんになります。

詳しくはコチラをご確認くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしています(*^_^*)





ぽち♪っとな~




page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.