• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : 毎日リーディング
Ask Your Sprit Helpers あなたのスピリットヘルパーに願いましょう
DATE : 2011-05-17-Tue
今日のカードは、


Trust Your Vibes Oracle Cardsより



Ask Your Sprit Helpers あなたのスピリットヘルパーに願いましょう



今日このメッセージを目にしたあなたは、あなたのヘルパーガイドを呼ぶ時かもしれません。
彼らは、私たちに見えない世界の高次の存在で、あなたが今直面している特定の問題を処理する専門家です。
彼らは、あなたが目標を達成することを、今すぐ喜んで優しく手助けしてくれますから、助けを求めることをためらわずにいてください。

行き詰った時には、今直面している課題とは全く別のこと。例えば、短い散歩に行ったり、おいしいお茶を飲んでリラックスして、彼らの力に対してオープンになってください。

もし、あなたが特定のヘルパーガイドとコンタクトを取りたいならそれも可能です。
彼らは、あなたが知っている人かもしれません。
すでに亡くなってしまった、おじいさんおばあさんかもしれませんし、あなたの上司かもしれません。
いずれにせよ名前を呼んで助けを求めても良いのです。

そして、あらゆる分野において、最高の助けを求めることをためらわないでください。
あなたのヘルパーガイドたちは、本当に手助けしたいと思っているし、実際助けてくれるのです。


ヘルパーガイドというのは、本当に存在していて、いつも私たちを手助けしようと手を差し伸べてくれています。
目に見えないので、わかんないですけどもね。
私自身も、何かに行き詰ると、よくスピリットヘルパーたちにお願いしています。
すると、本当に助けてくれます。
ふとしたことから気づきを与えてくれたり、誰かの口を通して答えをくれたり。

一度、存在を確認したくて、

本当にいるなら、ちゃんとどこにいるのか教えてよ。

と試しに言ってみたことがありました。

すると、

本当にするはずもない場所から

カサッとかゴソッという音が聞こえて、真剣にビビった事があります(笑)

彼らは、頼られるとうれしいので、心の中でいろいろと話しかけてあげると、本当に親身になっていろいろと問題解決に対して働き掛けてくれることでしょう。

やってみてくださいね☆


カートアップは、5月22日*日曜日です。

カートアップのお知らせ記事が遅くなり、すみません。
近々アップいたします☆


ミラクルメール集更新しました!
読んでると鳥肌立つよ~~。とこの間知人から言われました。
えへへ(*^_^*)ミラクル体験している皆さまは、すごいですね!





ぽち♪っとな~






page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.