• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
CATEGORY : 毎日リーディング
POSITIVITY 前向きであること
DATE : 2011-05-07-Sat
今日は、


アトランティスカードより



POSITIVITY 前向きであること




メッセージ:あなたの思考に気を付けましょう


今日、このメッセージを目にしたあなたは、自分の思考や言葉、信念に気を付けてください。
否定的なものはすべて。怖れや噂、疑いは全て捨てましょう。
あなた自身や周りの為、世界の為にあなたのビジョンや目標を決めましょう。
そうしたら、完全にすべての思考をそれに集中してください。
あなたの人生は必ず加速されるはずですので、より良い未来に思いをはせましょう。

成功があなたを待っています。


アトランティスカードは、アトランティスの黄金期にフォーカスしたカードですが、解説本によると、アトランティスの黄金期では、人々のすべてが、前向きな言葉を使っていたそうです。
ネガティブな言葉や抵抗を示す「でも」「できない」という言葉が無かったので、人々はいつも健全な考え方やアイデアに浸っていました。
彼らはいつも一瞬一瞬の幸せや満足感を肯定していたので、人生にいつも良いことだけを引き寄せていました。そして、まったく当たり前のようにスムーズに前進していたのです。

私たち日本人には、レムリア、アトランティスからの転生がとても多いそうです。
私たち自身の記憶からは、完全に消されていますが、実は魂が覚えています。

これからは、特に思考も現実化されやすくなりますから、自分の思考に責任を持ちましょう。




自分の思考に責任を持つということから、思い出したことがありました。
今から15年ぐらい前になりますか。
インドのヴェーダ占星術で、マハリシジョーテッシュコンサルテーションというものを受けたことがあります。
私のスピリチュアルの探訪は、オカルト好きな祖母の影響で9歳から始まりましたが、一番最初に足を突っ込んだスピリチュアルは、TM瞑想でした。

マハリシジョーティッシュは、TM瞑想を初めて2年が経過した頃初めて受けました。
あの当時受けた物の中で、まだ現実化していないものは、

結婚と(笑)不動産に恵まれ、家を3軒持ち、そのうちの1軒は、谷のような所に建つ。

というものでしたが、

谷のような所に建つ家というのに、不満を持ったのが良くなかったのでしょうかね(笑)

今は、どうなのかわかりませんが、当時は、インドの先生がインドの言葉で話すのを、通訳さんが英語に訳し、それをもう一人の通訳さんが日本語に訳していたので、私に日本語で伝わる頃には、少しニュアンスも変わっていたのかもしれません。

で、さっき思い出したのですが、

この時に言われたことで、

あなたから利益を得る人が、時々敵のような振る舞いをする。そのことであなたはとても傷つく。

というのがあり、

そういえば!

と思うことが多々あったので、クリアリングしましょう。

と思い、思考をチェックすると、

やはり!

がっつり入ってました。

で、どこの分野に入っているのだろう?

と1個ずつチェックしていきました。

思考のレベルは、4つあり、

1、今世で入った思考 前頭葉の辺り
2、遺伝的な思考  松果体
3、魂的なもの      
4、過去世からのもの

私は、当然1番だと思っていましたが、

なんと!

4の過去世に入ってました。。。。。。

この思考って、過去世から持ち越してきたものだったのだ。
と思うと、ジョーティシュ占星術すごいな~!
と今更ながら思ってしまったのでした。


これから、クリアリングです。
いらん思考があると、様々な良いことの邪魔をするので、外すのに限ります。

TM瞑想。
今でも時々しています。
始めてから1年経った頃。
手相が全く変わっていたことに気づき、すごく驚いたのを覚えています。
私は、感情的な揺れが非常に激しく若いころは、大変苦労しました。
当然、感情線は、ギザギザでつながっていませんでした。
それが、1本の綺麗な線になり、現在に至ります。
あの頃は、オウム真理教の事件があり、瞑想してるなんて他人に言えず、苦労しましたが、今では、とってもポピュラーなものになりましたね。

TM瞑想は、純粋意識にアクセスしていく瞑想で、すごく良いのでおすすめです。





皆様、良いGWでしたか?私は、ジムに行ったり、友人とオーラを見る教室というセミナーに参加してみたり、仲間内でシータの練習会をやったりと充実したGWでした。


5月6日午後7時までに確認が取れた方のお荷物が、本日発送されています。
完了メールは、本日中にお送りしますので、お待ちになっていてくださいね。








ぽち♪っとな~







スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.