• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
今日のカードは、

アトランティスカードより


EXCELENCE 優秀であること


メッセージ:あなたの最善を尽くしなさい

このカードを目にしたあなたには、課題や責任があることを示しているのかもしれません。
そのことを受け入れ、あなたの能力の最善を尽くし、感謝をもって課題を行いましょう。成功するか、失敗するかは関係ありません。
あなたへのガイダンスは、あなたの人生が今どのような状態であっても、全身全霊でそこに参加することです。
あなたの最善を尽くすことを意図しましょう。



あなたの前に来ている課題や責任は、なんでしょう?
全身全霊で、そこに参加するということは、ビジョン心理学でいう、コミットメントと同じ意味です。

あなたは、ご自分の課題について、コミットメントしていますか?

コミットメントで思い出しましたが、

友人は、なかなか仕事を決めることが出来ずにいましたが、

つい、先週。

いきなり

私来週には、仕事を決める!

と宣言されました。

それを一緒に聞いた別の友人も、たぶん私と同じことを思ったと思います。

絶対に決まる

と。

そしたら、週明けに良い職場が見つかり、とんとん拍子で決まってしまいました。

コミットメントすると、あとは、動くだけであり、結果は、コミットしているのだから、コミットした通りになるのです。

そして、大きいのは、

承認

誰かに承認されると、現実化が、早いです。

コミットメントは、一人で静かにするのもいいですが、なるべく大勢に話すと良いと思います。

中には承認してくれない人もいるのでは・・・・?
と思う方もいらっしゃるでしょう。

承認する、しないは、その方の自由意思なので、尊重しなければなりません。

でも、安心してください。

コミットメントすると、エゴが入れないので、そんな事はどうでも良くなります。
後は、叶うしかありませんので、動くのみです。

コミットメントして安心感が、伴うのであれば、ちゃんとできている印。

ご参考になさっていただけると幸いです。



28日午後9時までにお振込みの確認ができている方は、本日の出荷で発送完了しています。
完了メールは、本日中に送ります。

・4月のカートにお越しになられた石けんを購入されたお客様で、まだお振込みがお済ではない方へ。

・5月2日が最終期限となっています。
2日中にお振込みいただき、遅くて6日に確認が取れた方も発送させて頂きます。

・ゆうちょ銀行や楽天バンクですと、土日祝日もお振込みの確認がこちらで出来ます。

・今回、お振込みが遅れる方は、その旨ご連絡ください。

また、確認メールが届いていないと思われる方も、ご連絡ください。
購入時の自動返信が届いていないので、そのまんまあきらめてしまうケースも見受けられますが、こちらには、ほとんどの場合、ご注文としてオーダーが届いています。
何かの都合で自動返信が受け取れなかった方も、併せてご連絡ください。


どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>






ぽち♪っとな~









page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.