• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
CATEGORY : 毎日リーディング
See The Solution  解決法を見つけましょう
DATE : 2011-04-28-Thu
今日のカードは、

Trust Your Vibes Oracle Cardsより



See The Solution  解決法を見つけましょう



あなたの波動は、思考と感情を周りに放射して、磁石のように作動し、あなたが送り出したものと同等のものを引き寄せてくれます。
第六感型の存在として生き方をマスターした人たちは、自分たちが欲しいものを正確に視覚化することにより、想像力の筋肉を日々鍛えています。
彼らは、問題よりも解決方法により意識を集中させます。
このカードを目にした人は、あなたのガイド達が、今まさに、あなたにもその時期が来て、マスターたちと同じことをするように。と告げています。

あなたが何に直面しようとも、そこには常に解決方法があることを知ってください。
宇宙に向かって、最高最善の解決方法を見せてくれるようにとお願いしましょう。

宇宙に問いを投げたら、必ず答えが降りてくるようになっています。

どうか、深刻さは、手放して、解決方法に意識を向けてみてくださいね。




ヴァイアナ・スタイバルさんから日本に向けてのメッセージ。

みなさんの前進しようとする姿に敬意を表します。
なぜなら、みなさんは世界中に対して、助け合う、協力しあうということ、
そして、負けずに前に進んでいこうという姿勢を教えてくれているからです。



全文は、コチラ↓

スターピープルヴァイアナスタイバルさんからのメッセージ


読んでて泣けてきました。
そうなんです。
本当に、大変な事が起こり、日本は混乱しました。
でも、世界にとってのこれからの人類の在り方、ビジョンにもなっているんですよね。

私の周りでも、人々が優しくなったとか、絶対に誰も譲らないことで有名な道なのに、譲る車が現れ始めたなど、思いやりとか優しさに関する話を聞くことが多くなりました。

私たちが目指すところは、一体感です。
誰もが、魂のレベルでは、その喜びを知っています。


ヴァイアナさんといえば、初めてお会いしましたが、とても素敵な方でした。
シータヒーリングの創始者なのだけど、全くと言っていいほど、その「特別さ」は、感じられませんでした。
私は、そんなナチュラルな所がすごくいい!と感じました。
わたくしめも、石けん凄いと良く言っていただきますが、いつまでも謙虚でいたいものです。



27日午後7時お振込み確認分が、本日出荷となっています。
発送完了メールは、本日中にお送りいたします。





ぽち♪っとな~









スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.