• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
CATEGORY : お知らせ
ご注文確認メールの送信は完了しています☆
DATE : 2011-04-23-Sat
皆様、いつもありがとうございます。
ご注文確認メールですが、本日の午前中に送信完了しています。

今回は、いつも以上に手間取ってしまい、皆様をお待たせしてしまいました。
申し訳ありません。

件名は、ご注文確認メール☆Soaps of Supreme Bliss至福の石けんです☆というメールになります。

まだ届いていないと思われる方は、すぐにご連絡くださいませ☆

フリーメールのアドレスでお申込みの方は、迷惑メールフォルダもチェックしてみてください。



カードの準備の方もできております。

今回は、

コミュニケーション
コミットメント
差し出す
受け取る
遊び
笑い
手放す
天真爛漫さ
茶目っ気



のカードが特にたくさん出ていました。

先月からの続きが、まだまだ終わっていないようです。

大きな震災に見舞われ、被災地はもちろんのこと日本中が混乱しました。
やっと、光が見えてきて、人々が立ち上がり元気を取り戻してきてもいますが、まだまだ疲労の色は濃いという感じです。
そんなあなたに今必要なのは、

遊びかもしれません。
アインシュタインだったかエジソンだったか忘れましたが、もっと遊んでおけばよかったという言葉を残しているぐらい、遊ぶことは重要だと考えていました。遊ぶと素晴らしいアイディアやインスピレーションを宇宙が与えてくれます。この間、アランコーエンさんの講演会に行きましたが、その時にそんなお話をしてくださいました。なんでも宇宙からやってくるアイディアやインスピレーションは、管を通してやってくると言っておられまして、遊んだり休息を取ると、その管と宇宙とのつながりが強くなると言った表現をなさっていました。

笑いも重要ですね。
笑うと、笑っている間だけは、私たちはセンターにいます。
自分の中心に立ち戻る手っ取り早い方法は、笑うことかもしれません。
笑えないことだらけで、深刻なあなたは、口角をキュッと上げるだけでも効果ありますよ。
気分が一瞬で変わるので、試にやってみてください。

そして、問題を超えていくには、コミットメントです。
一度本当に決めてしまうと、あとはやるだけです。
コミットメントすると道はおのずと開かれていきます。
葛藤が良くないんですよね。
葛藤が、道を詰まらせるんです。
コミットメントすると、葛藤は熔け去り後は目の前の課題をやるだけですから。
コミットメントしてみましょう。

そして、コミュニケーション。
誰かとつながることで、問題は問題ではなくなったりすることがあります。
なぜなら、つながっている所には問題は存在できないからです。
コミュニケーションしてみましょうね。

天真爛漫さやお茶目といわれる茶目っ気も人々を和ませますね。
そして、とても自由さがあり、本人もとても楽で軽いエネルギーでいられるのも特徴の一つです。
被災地で元気に遊ぶ子供や小学校に行けると、とても喜んでいる子供の姿は、見ていてこちらも元気をもらえます。

そして、節電し、募金もし、自分ができることからやってみよう。と意欲的にここまで来られたあなたは、自分も受け取る側の一人であることを意識する番です。自分が数に入っていますか?
もしも、入っていなかったら、今この瞬間から自分も数に入れてあげましょう。
差し出すばかりや与えるばかりでは、バランスが悪くなり疲れてしまいます。
心当たりのある方は、自分にも与える。受け取れるものは受け取ることを意識しておくと良いでしょう。
受け取るもの。例えば街中で配っているティッシュでも受け取るレッスンになるんですよ。
潜在意識に、私は受け取る価値があるんだ。ということを教え込むのに良いレッスンです。

このリーディングは、当店でお買いものしてくださった皆様の集合無意識の現れであり、私自身にも当てはまることであり、たまたまこの記事を目にしたあなたのプロセスかもしれません。

あなたにお届けされるカードは、なんでしょう?

国民全体が落ち込んでしまい、集合無意識的に、楽しんではいけない。とみんなが感じているようですが、今朝のテレビで旅行のキャンセルが著しいと放送されていて、すごく驚きました。
消費が活発にならないと、お仕事に携わる方々の生活にも響いてきます。
それでは、日本は元気になれません。

今の私たちに必要なことは、「楽しむこと」なのかもしれませんね。

そして、今の私たちの中にある、「深刻さ」を手放すことなのかもしれません。
しがみついていると、問題は大きくなるばかりです。
一度手放してみると良いでしょう。

そして、自分がやっていて、心地いいことをたくさん自分自身に与えてあげましょうね。





ぽち♪っとな~








スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.