• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
CATEGORY : 毎日リーディング
THE TEMPLE OF POSEIDON  ポセイドン神殿
DATE : 2011-04-19-Tue
今日のカードは、

アトランティスカードより



THE TEMPLE OF POSEIDON  ポセイドン神殿



このカードは、新しい始まりの時を示しています。
新しい考えやアイディア、生き方が、あなたが以前には考えもつかなかったより高いレベルで現れてくるかもしれません。今必要な事は、あなたの人生の領域すべてを、高い見地から見直すことなのです。

高い見地から見直すことについて、良いやり方があります。
今いる地点からどんどん上昇して、とっても高い地点から今の自分を見下ろしてみてください。
今、自分が問題を抱えている領域について、高い地点から見下ろしてみることで、どう感じるでしょうか?
その感覚を感じてみてください。

あなたは、他人を導く光です。
誰かがあなたにガイダンスを求めてやってくる。
今日は、そんな日かもしれません。



先週末。
ヴァイアナさんのソウルメイトセミナーに出てきました。
久しぶりの東京でしたが、前回来た時に比べて人が少ないような気がしました。
でも、代官山の辺りを散策し、トマト料理専門店で、ヘルシーなトマトのデザートをいただき、天気も良く、のんびりと気持ちよかったです。
セミナーでは、強力なシータ波で満ちた会場で、眠気に襲われるも、素晴らしい学びの時となりました。
内容などは、シータヒーリングを学んだ経験がある方じゃないとわかりにくいものもあるので、ここでは書きませんが、一つ、現在独身で、パートナーがいなくて、パートナーシップを望んでいらっしゃる方に、シェアしますね☆

ソウルメイトは、複数いるということです。


今の私の人生において相性がぴったりのソウルメイトと出会うことを意図しておくと良いそうです。


4月20日にカートアップします☆
皆様のお越しを心よりお待ちしていますね。



カートアップ情報は、コチラ


ミラクルメール集も更新しました☆






ぽち♪っとな~


page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.