• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
今日のカードは、

アトランティスカードより


UNICORNS ユニコーン


メッセージ:純粋さ


ユニコーンは、アトランティスの黄金期において、純粋さや神聖な無垢さを守るための助けとなっていました。この7次元に次元上昇した白い馬は、第三の目かららせん状の角のような光を放射していました。彼らは、人々に対して純粋なエネルギーを放射することができました。
彼らは、この地球がアセンションを果たす助けや私たちの魂の本質とつなげるために、今また戻ってきています。

今日のこのメッセージを目にした方は、ユニコーンがあなたとのつながりを持ちたがっています。
できれば、自然に身を置き、静かな時間をもってみてください。
彼らのことを考え、彼らが、あなたに尊厳、愛、恩恵、美をもってあなたに触れることを受け入れましょう。
彼らは、あなたに癒しをもたらし、あなたとあなたの魂の本質をつなげてくれるかもしれません。
今日は、彼らからのメッセージにオープンでいましょう。

ユニコーンがあなたに触れる準備をすると、意図を立ててみましょう。



昨日、久しぶりにシータヒーリングの練習会に参加してきました。
インストラクターの方と会うのも5か月ぶりで、よくよく考えてみると、きちんと場が作られた環境で、誰かとペアを組んで練習するというのは、アナトミー以後初めてかもしれません。
今日のお題は、震災から出てきた感情感覚を扱う。というものでした。

実は、昨日まで参加する気がなんとなく失せていて、このカートアップ前の忙しい時に、わざわざ行かなくても。とかいろいろ思考が出てきましたが、普段平日のお昼間のこの時間帯に絶対に一緒に参加することが出来ない友人が、たまたま参加できるというので、それが嬉しくて行ってきました。

震災で浮かんだ参加者の思考や感情を聞いていて、感じたのは、みんな本当にこの地震の集合無意識を拾い、しんどかったのだなぁという事と、同じように悲しみはたくさん感じていましたが、そこにどっぷりと浸かることなくそして、ほとんどブレることもなく、淡々と自分ができることをやっていた私がいたなぁという事でした。

なので、一人ひとりがそこで感じた事をシェアする時も、私はシェアする内容がなく、今度は西日本の番だと真顔で言っていた友人の話をそこでしただけで終わりました。

これって、自分に何が起こっていたのかというと、、、

祈りっち企画だ。

とすぐにピンと来ました。

ああやって、みんなで一緒に毎日祈る時間を持てたからこそ、ブレずにも済んだし、悲しみに浸かることなく、淡々としていられたのだと思います。

祈りっちプロジェクトは、プロジェクトとしては、一度本日で終わりますが、私自身は、これからも祈りを被災地へ、原発で働いてくださっている勇者たちへ、まだまだ深い悲しみから立ち直れない人へ、原発へ、復興に立ち上がった人たちへ、そして頑張る日本全体に向けて送っていきます。





カートアップは、4月20日(水曜日)です。
当ブログにて後日、カートに出る石けんのご紹介をいたしますね。

ミラクルメール集も更新しています!





ぽち♪っとな~

祈りっち企画は、金曜日をもって一度締めさせていただきます。
私個人は、まだまだ祈り続けますが、皆様と共に同じ想いでお祈りできたこと。
とっても感謝しています☆
ありがとうございました。










スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.