• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
今日は、

アトランティスカードより


NATURE~自然~ 

メッセージ:独自性

このカードは、あなた自身や他人の独自性を認め、尊びなさいということを教えてくれています。
あなたへのガイダンスは、あなたの思考や行いが無害であり、肯定的な意図の元であるということをチェックするように伝えています。
自然界の幸せに意識的に貢献しようと思ってみてください。そして、それを実際に実行したときに、何が起こるのか感じてみましょう。
あなたの思考、行いが無害で、肯定的な意図の基であれば、あなたに対して返ってくる報いもあなたの期待以上に大きく豊かなものとなるでしょう。

今日は、あなたの豊かさを収穫する日です。





みなりっちの心晴天を更新しました!

アランコーエンさん講演会のメモ書きシェアのパートⅡです。


カートアップは、4月20日(水曜日)です。
当ブログにて後日、カートに出る石けんのご紹介をいたしますね。

ミラクルメール集も更新しています!





ぽち♪っとな~

祈りっち企画は、金曜日をもって一度締めさせていただきます。
私個人は、まだまだ祈り続けますが、皆様と共に同じ想いでお祈りできたこと。
とっても感謝しています☆
ありがとうございました。







page top
Copyright © 2005 みなりっちの至福の石けん日記. all rights reserved.